スポンサーサイト


12月28日(日)

*山川ミルクちゃん&ココアちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のミルクちゃん☺︎

苦手なブラッシングを頑張ってもらい

しっかりシャンプー!

ちょこっと出た足先がかわゆい♡♡♡


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先・尾クリップ
★耳ギリカット

たまぁ~にヴ~と唸っていますが
基本は大人しくお利口さん(*^^*)

お迎え待ち中も静かに外を見てましたよ。


ご来店時のココアちゃん☺︎

めちゃガチガチ!!

私に捕まるとトリミングされるので、かっちゃんの後に隠れっぱなし(笑)

この通りかっちゃんに捕まりブルーなココアちゃん(笑)


なんだかんだでふわふわ♡


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先・尾クリップ
★耳ギリカット

ミルクちゃんと同じカットで出来上がり♩

施術されている間ずぅーっとブルーですが
イヤイヤせずにずぅーっと頑張っていてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

ミルクちゃん・ココアちゃんママさん☆
差し入れありがとうございますm(_ _)m



*尾間大和くん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


何だか困った表情の大和くん(笑)

めちゃ二重まぶたですね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ仔犬っぽさがのこってます♡

トリミング中は基本フセ。


しかも乗り出し気味(笑)

落ちそうで落ちなさそうでドキドキです(*^^*)



*中村ゴン太くん*
シャンプー&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


体臭の気になるゴン太くんは
ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡

臭いの出てくる周期が伸びたと嬉しい報告が♩


硬い短毛犬種ですがふわさらになっているのがめちゃめちゃわかります( ´ ▽ ` )ノ

白い毛もより真っ白になりました☆

今日もフガフガ言いながら協力してくれましたよ(*^^*)



*井田クーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のクーくん☺︎

くるっくるの癖っ毛!

しーっかりブラッシングしてフワフワにしてから全体カット!


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳ギリカット
★足先クリップ
★尾ライオン(に、してしまいました(T ^ T))

クーくんいつもしっぽはギリカット丸く仕上げるのに、尾クリップのプードルちゃんが続きそのままの勢いでライオンに(T ^ T)(T ^ T)

時すでに遅し。・゜・(ノД`)・゜・。

クーくんママさん
すいません。ありがとうございますm(_ _)m



*岡村マハロくん*
シャンプーカット&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマハロくん☺︎

ドキドキ緊張スタイル。

お越し頂いたすぐはいつもド緊張。


シャンプーしてからオゾンバス

手足の長いマハロくん。

足湯になっているのでしっかり掛け湯♩

からの

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


スチーム当ててポカポカ♩


全体的にフワフワボリュームアップ(*^^*)


★ボディ5mm
★隠れ足先クリップ
★ブーツカット
★耳の毛そのまま


色んなカットに挑戦しているマハロくん♡

着々と耳の毛が伸びてきましたよ♩

カット中はしっかりずーっと立っていてくれるのでカットもしやすく頑張り屋さんでした!!

遅い時間に遠い所からありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
