スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年1月4日(日)

*中岡チクくん*
初Queueご来店ありがとうございますm(_ _)m
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

初めましてのチクくん☺︎

前髪が男前に垂れ下がってますねー(≧∇≦)


★全体的にそろえる位カット
★耳・尾そのまま

初めての場所なのにめちゃめちゃお利口‼︎☆


音に興味津々でこんなポーズも♡

マーキングもせずにお利口さんでした(*^^*)



*池田ショコラちゃん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ご持参頂いた薬用シャンプーでしっかり洗浄放置。


最近ではヨダレは出てくるものの、前みたいにシャンデリアが作れなくなってきましたぁ(T ^ T)

(笑)


クッキーを見つめ舌舐めずり(^ ∀ ^)

帰りは車酔い大丈夫でしたか?



*竹内リオンくん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリオンくん☺︎

ショコラちゃんもついでにカメラ目線(笑)

リオンくんブラッシング苦手すがひっかかりがなくなるまでしっかりブラッシング♩

そしてしっかり水洗いして

モイスチャーヘルスハーブパックをぬりぬり♡


あんなにくしゅくしゅだったのにふんわり仕上がりましたよ♡


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★アフロ(耳の長さはそのまま)

ハーブパックをしてもらうと
ふんわり仕上がるのですが1本1本根元からしっかり毛が立っている感じなので

カットがものすごくしやすくなりますo(^▽^)o

リオンくんもふんわり仕上がってご満悦?♩

リオンくんママさん☆
お土産ありがとうございますm(_ _)m



*岡つくねくん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


いつものようにオゾンバスから(^ ^)

しっかりじっくり長~く浸かってもらい

ご持参頂いていた薬用シャンプーで、しっかり洗浄!!

そしてじっくり放置。


つくさん、いつも痛いの我慢してくれて
ありがとね(>人<)‼︎



*中村ゴンくん*
エクストラシャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のゴンくん☺︎

リオンくんのおじちゃんにあたるゴンくん。

いい所見せやなねー( ̄^ ̄)ゞ

ブラッシングしてエクストラシャンプーでフワフワ仕上げにしてから

オゾンバス

困った顔をしながらもユックリ浸かってくれましたよ(^ ^)


ゴンくんフッワフワに仕上がったのに
ちっちゃくうずくまってしまいました(T ^ T)


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳ギリ丸くカット

モコモコに仕上がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ


ゴンくん常にガチガチブルーでしたヽ(´o`;

でもしっかり最後まで協力してくれましたよ♡

ゴンくんママさん☆
いつも差し入れありがとうございますm(_ _)m

また月末お待ちしておりますね(*^_^*)



*東海タロくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


お母さんに見守られながらの撮影(*^^*)

でもそんなに興奮せずマイペース(笑)

今日はタロくんドライング中に

かっちゃんの腕で一休み♡

いきなり

"かわいーーー"

と叫んできたので振り返ってみると
甘えん坊ポーズされて喜んでいました(*^_^*)

タロくんありがとね(笑)







友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 





< img src="
" >
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。