スポンサーサイト


1月10日(土)

*井上武道くん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


ベーシックをすませてオゾンバス

しっかり汚れを出して、毛穴が開いてから


薬浴。

しばし放置してしっかり洗浄!!


ヒゲもカットして男前の出来上がり(o^^o)

お迎え待ち中もご機嫌さんでいてくれましたよ♩



*濱口マロンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマロンちゃん☺︎

やっぱり今日もご機嫌さん(≧∇≦)

ご機嫌なのかブルーなのかは未だ分からずですが...(笑)


★ボディ5mm

マロンちゃんカットすると白くなるので
美白カットの出来上がり~です(((o(*゚▽゚*)o)))

テーブルの上では基本フセ。

お迎え待ち中もフセ。

大きなワンちゃんに挨拶してもらったら怖かったのか初めて叫んでいる姿を見ましたよ!



*山本あんずちゃん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


お尻カットして出来上がり(o^^o)

カメラ目線の難しすぎるあんずちゃん。

ブルー?(T ^ T)

トリミング中もやっぱりブルー。

テンションが上がってくれるのが
やはりお迎えの時ですね(^ ^)

あんずちゃんママさん☆
いつもいつも差し入れありがとうございますm(_ _)m



*平井ムサシくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ムサシくんがお越し頂いた時には少しバタバタしていて

片付けだったり消毒だったりしているうちにムサシくんはスタスタとケージイン。

トリミング拒否でした(´・Д・)」

(笑)



*佐藤モモちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のモモちゃん☺︎

もしゃもしゃですね(^ ^)

粗刈りしてしっかりシャンプー!


いつもと同じカットで出来上がり♩

★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット


時々ガウガウしてしまいますが、頑張ってくれましたよ(o^^o)

お迎え待ち中も静かにしてくれていましたよ♡



*南みうちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


下毛もしっかり除去してスマートに仕上がりましたよ♡

おしっこも上手にシートでできて
おやつのおねだりも完璧でした(≧∇≦)

耳そうじだけは苦手でしたが綺麗になりましたよ♩



*下村風太くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の風太くん☺︎

ぼーぼーになりました♩

しっかりブラッシングしてから

★ボディ1cm残し
★豆柴カット

スッキリしましたー( ´ ▽ ` )ノ


相変わらず怖がりさんでガチガチでしたが頑張ってくれましたよ(o^^o)



*島田ラムちゃん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


いつものようにベーシックを済ませオゾンバス

ぶくぶく直撃(^ ^)


しっかり乾かして出来上がり♡

ラムちゃんごめーん。
今日も一緒に遊べやへーーん( ;´Д`)


"がーーーーん。"

また遊んでね♡



*岡田ピノくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のピノくん☺︎

ピノくん前髪がー!!!

もじゃもじゃしてたボディもリセット♩


★ボディ2mm丸刈り
★耳の毛そのまま
★モヒカン

ピノくん目の周りが炎症起こしていたので様子見てあげて下さい(^ ^)

相変わらずお利口さんにしていてくれましたよ♩






友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 





< img src="
" >
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムちゃんママさん☆

ラムちゃんママさん!
きっと目の疲れですね(。-_-。)はい。
(笑)

リボンも写真もそんだけ大事にしてくれると
ホントありがたいです(T ^ T)☆‼︎

年賀状、モモちゃんちにも教えたって下さい♡♡
お待ちしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
