スポンサーサイト


1月12日(月)

*柴原麗王くん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の麗王くん☺︎

ブレブレですいません(T ^ T)

しーっかりブラッシング!!

こーんなに抜けましたよ( ̄^ ̄)ゞ


今日も笑顔で撮影させてくれました( ´ ▽ ` )ノ


麗王くんママさん☆
今日の笑顔もキマってるでしょ♡♡♡



*鈴木あられちゃん*
シャンプー&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

フケが若干気になる季節。

モイスチャーヘルスハーブパックをぬりぬり。


顔からぬりぬりしていったらボディ塗り終わる頃には乾いてしまってました!(◎_◎;)


いつもとは違った手触りで出来上がり~♡


"もぅ寝させて~"

とこの表情(笑)

あられちゃんお疲れ様(o^^o)



*乙部ニコちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


今日がQueueデビューとなったニコちゃん♡

やんちゃなイメージですがさてさて♡

どうなる事やら(笑)


目の周りのニオイも気になったのでしっかり洗浄!!

まだまだ仔犬の毛なので柔らかくストレート。


★ボディ2cm残し
★足先クリップ
★耳の毛そのまま

じゃじゃーんヽ(´∀`*)


可愛いお顔が見えましたよ(o^^o)

そして想像通りのご機嫌さん(笑)

怖いもの知らずで全て余裕でした!

だんだんとトリミング慣れていってもらうように頑張ります♡♡



*前田仁くん*
薬用シャンプー&オゾンバス&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


いつものようにオゾンバス

ついでにおヒゲもカット!


お腹と


足裏を集中してドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


しっかりすすぎ、お次は薬浴♩

しっかり皮脂を洗い流すように洗い放置。


ネクタイ付けて今日も出勤~♩♩

お返しの時には

"ゼーット!"

になってて面白かった(笑)

ZIN(仁)のゼーットやったんやね(((o(*゚▽゚*)o)))

(笑)



*田畑クッキーちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のクッキーちゃん☺︎

ぼーぼー伸びたねー(^ ^)

今回もいつもと同じ!


★ボディ5mm
★耳・尾ギリカット

相変わらず大人しいクッキーちゃん♡

大好きなお母さんがお迎えに来てくれてもジタバタするだけでワンワン言う事がない!!

なんてお利口さん☆‼︎

"イヒヒヒ♩もっと褒めて♩"

(笑)



*柴原こてつくん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のこてつくん☺︎

ボワボワボリューミー(笑)

アゴの下も毛玉さんができてしまってました。

しっかりブラッシングしてから

ビューティーヘルスハーブパックをぬりぬり♡


ほっわっほわに仕上がり全体カット♩


★アウトラインカット

マルマルしたカットをご希望だったので長さは変えずにパサパサした毛だけを切ってそろえました♡


めちゃくちゃ甘えんぼで癒されましたぁ(o^^o)

こてつくんママさん☆
お土産ありがとうございますm(_ _)m♩








友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
