スポンサーサイト


1月28日(水)

*北村アクアくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


顔まわりの毛をすいてカット!


『アクア~アクア~』

と呼んでいると

"ちょーだい!ちょーだい"

ポーズ(*^_^*)

謎でしょ♡



*中村ゴン太くん*
シャンプー&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♩


フケだらけだったボディもスッキリ( ´ ▽ ` )ノ

抜け毛も除去!ニオイも除去!!

飼い主様にも喜んで貰えて嬉しかったです♩



*仲村コロ太くん&ルフィちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

コロ太くん☺︎

ツートーンがかわゆい♡


★全体そろえる位

コロ太くん写真撮影がめちゃ難!!!

"チッ"

みたいな顔になってます(*^_^*)


ルフィちゃん☺︎

シャンプーして、サラサラ出来上がり♡

ルフィちゃんはシャンプー後、ケージインするといつもオシッコ(*^_^*)

スッキリしてご帰宅です♩



*川井こてつくん&マーブルくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のこてつくん☺︎

ドキドキ緊張中。


落ち着かす為に偽あくび(笑)


★ボディ2mm丸刈り
★耳2mm
★尾ライオン


ご自宅でしっかりとお手入れして頂けているので、ガッチガチですが嫌がらずにさせてくれます(*^_^*)

お預かり中もケージインして大人しくしていてくれました♡


マーブルくん☺︎

こてつくんとは真逆の常にご機嫌さんなマーブルくん♩


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mm

全身ツルツル~(((o(*゚▽゚*)o)))

スッキリしました♡

テーブルの上では常にご機嫌ですが、ケージインしてからはシーンとしてました(笑)



*仲野銀くん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎


しっかりゴシゴシ薬浴。


何をされた訳でも、した訳でもないのに
かっちゃんの事が大の苦手な銀くん(笑)

トリミングされている間はめちゃめちゃブルーでガチガチ(笑)

銀くんお疲れ様(´・Д・)」



*田野上ネルくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


★前胸・お尻カット

ネルくん今日はあっとゆうまに終了~♩


耳の毛が自然なツートーンカラーで可愛い♡

相変わらずお利口さんでがんばり屋さんでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



*向井トラくん*
シャンプー&泥パックコースでのご来店でした❤︎


泥パック♡

トラくん、ドライヤーで温める分には平気なのですが、スチームで温めると苦手で逃げてしまうので

スチームも撮影用(笑)


今日も男前に仕上がりました♡

店内知り尽くしているのでゲートも自由に出入りするので、ゲートの意味ないねぇ(^_^;)



*城山ケイトちゃん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のケイトちゃん☺︎

ハイテンションすぎてちゃんと撮影できず(T ^ T)

毛玉はなかったのでブラッシングで絡んでいる毛を解いて

ドクターズヘルスハーブパックぬりぬり♡

前回は部分でご利用頂きましたが今回は全身にぬりぬり♡

ふっわふわに仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))


★全体そろえる位
★アフロ(アゴ下,耳長く)

飼い主様こだわりのアフロカット♡

テーブルの上では本っ当に動かずピタッ止まっていてくれるケイトちゃん!

そしてお迎え待ち中はというと...

ケイトちゃんの大好きな


ボール遊び♩


めちゃめちゃなジャンプ力!!!(笑)

ムービーは近々FacebookにUPします(●☌◡☌●)

いーっぱい遊んでくれてありがとう♡"

お疲れ様(笑)











友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
