スポンサーサイト


1月30日(金)

*小林リリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリリーくん☺︎

プードルさん特有のくるくる毛♡

ブラッシングして

シャンプーでこんなにもフワフワモコモコに♩

前回のカットの形がまだ残ってますね(^ ^)


このモデルワンちゃん風に!

との事で...

★ボディ1cm残し
★ブーツカット


雑誌のワンちゃんはモヒカンになっていますがリリーくんはベアーカットで!

前回のカットとあまり変化はなかったですがスッキリしましたね♡



*桜山サクラちゃん*
シャンプー&泥パックコースでのご来店でした❤︎


泥パック中♩

いつもウトウト(_ _).。o○

でもフセはせず(^ ^)


足先クリップと目の周りだけカットして出来上がり( ´ ▽ ` )ノ

今日はカットの予定だったはずなのにすいませんでしたm(_ _)m

来月お待ちしております!



*森くまくん*
シャンプーカット&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のくまくん☺︎

ブラッシングしてから


オゾンバス

シャンプーしていない状態での温浴なので

汚れがどっさり!


毛穴も開ききってからドクターズヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♡


ほっわほわでしょ(*^^*)


★ボディ2cm残し
★四肢ストレート

全身ハサミカットなので時間がかかってしまい
くまくんママさんお待たせしましたm(_ _)m



*坪谷タッチくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のタッチくん☺︎

ご来店時はみんな同じですね(笑)


毛玉もなくスムーズにシャンプーしてフワフワに♡


★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★耳そろえる位

タッチくん手足先の毛が少なくなってしまってましたよー!

お伝えするの忘れていましたm(_ _)m

トリミングはいつもの如く優秀~☆‼︎

言う事なしでした!!!



*中川蘭ちゃん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の蘭ちゃん☺︎

もしゃもしゃ良く伸びてました(^ ^)

ブラッシングしてから

じっくりとオゾンバス

後ろ足・股の炎症がヒドかったので下半身にオゾン直撃!!!


毛穴もひらいた所で薬浴!

しっかり時間を置いて浸透~


フワフワ柔らかく仕上がり、癖を伸ばしながらドライング♩


★ボディ5mm
★四肢ストレート
★足先クリップ

蘭ちゃんスッキリさっぱり♡

お預かりしたおやつの入れ物をガシャガシャ鳴らしたらペロリ(๑˃ٮ˂๑)♪

お預かり待ち中、解放してあったのですが
私がしゃがむたびにダーーーっと小走りで私の膝にON!!

そしてゴミを拾うので中腰になった瞬間にダーーーっと走ってきて
私の顎と蘭ちゃんの頭がごっつんこ(・Д・)ノ

蘭ちゃんはその後も平然としてましたよ(笑)

蘭ちゃんママさん★
いつもいつも差し入れ本当にありがとうございますm(_ _)m

遠慮なくてすいません♡











友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんママさん★

こんばんは〜(^ ^)

いつもコメントありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

今回の薬用シャンプーはコンディショナー配合なので
ドライング時にフワフワ感がすごく感じられましたo(^▽^)o

なのでカットもとてもしやすかったです(^ ^)
蘭ちゃんの協力があってこそですが!!

そして蘭ちゃんのヒンヒン鼻ならしが止まないときは
警告だと知らされました(笑)

蘭ちゃん10回目のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
4月から新サービスを始めようと計画中なので乞うご期待です♡

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんママさん☆

4月には皆様にお伝えできるよう
頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

その前に早く申告終わらせます(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
