スポンサーサイト


2月11日(水)

*奥井チャチャくん*
薬用シャンプーカット&オゾンバス&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチャチャくん☺︎

おいていかれてブルーなチャチャくん(lll-ω-)

後ろ足先が痛々しいですね。

ベーシックが終わり

オゾンバス

足裏が特に真っ赤っかなチャチャくん。

ペロペロするので腫れてもいます。

部分ハーブパック(¥540税込)の量は

お茶碗にこの位。


足裏・足先


お尻周り


内股


顎下の炎症がみられる所にぬりぬり。

傷をしている箇所にはNGなので後ろ足は足裏だけぬりぬり。


シャワーでしっかりすすいでから薬浴。


★ボディ5mm
★耳・尾ギリカット

トリミング後に足裏と内股にスキンバターをぬりぬり( ´・・)ノ

また様子教えて下さい✧✧

お迎え待ち中はいつも大人しくしていてくれるのですが、今日はワンワン何やら訴えてましたよ(*´ー`*)


ちなみにちょびの足裏もペロペロ癖で真っ赤に腫れていて、病院で処方されていたステロイド剤を塗っていたのですが
足先の部分パックを週1でスキンバターをぬりぬりしていたらステロイド剤いらずで
病院の先生にも褒められる位よくなりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

継続あるのみ!だと思いますよ(*´▽`*)



*真本センタくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


★お尻・飾り毛・スソカット

相変わらずの優秀さ✧ \\(°∀°)// ✧

でもトリミング中はずっと鼻を鳴らして独り言しゃべってましたよ(*´艸`)

そろえる位のカットですがbeforeとafterでは全然スッキリしました!

お迎え待ちも言う事なしの静かさでした!



*山本メリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

お久しぶりのメリーくん☺︎

お目目が行方不明です\(°Д° )/

ブラッシングして被毛を残したかったのですが
しっかりと毛と毛が絡みついてしまってて絨毯状態。

皮膚にも負担がかかってしまうのと、メリーくん自体にもすごいストレス&負担がかかってしまうのでリセット!!!


★ボディ2mm丸刈り
★耳の毛そのまま

お顔も絡んでいたので短くなってしまわないか心配でしたが可愛く仕上がりました♪

リセットしてみて皮膚の状態があまり良くなかったのでリセットして正解でした✧

改善されていく事を望みます٩( 'ω' )و



*竹内リオンくん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリオンくん☺︎

くるくるしてますが、先月お越し頂いたばかりなのでまだスッキリ感はありました。

しっかりとブラッシングしてから

モイスチャーヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♡

ハーブパック気に入って頂けて嬉しかったです(((o(´>ω<`)o)))


ホワホワに仕上がり全体カット!!!


★ボディ1cm
★四肢ストレート
★アフロ(耳の長さそのまま)

アフロはアフロでも耳長めという飼い主様こだわりのカット✧

相変わらずカット中は睡魔に完全に襲われて
フラ~フラ~( ³ω³ )

お迎え待ち中は睡魔もどこへやらで店内探索してましたよ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
