スポンサーサイト


2月17日(火)

*東岡ショコラちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のショコラちゃん☺︎

やっぱりお顔がもしゃもしゃ(*´艸`*)

可愛いですが被毛で目を突くといけないので今回もスッキリしあげます♡

★ボディ3mm丸刈り
★耳3mm
★尾ギリカット

トリミングは全く動かず協力的でお利口さんでした╰(*´︶`*)╯♡


お迎え待ち中は激しく叫んでいました(笑)

次回の予約もありがとうございますm(_ _)m✧*゜



*南ポンプちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


被毛が長いので所々毛玉になっていましたが
見ての通りの大人しさなのでブラッシングもスムーズ♪


お迎え待ち中も静かにニコニコと外を眺めていましたよ(*˙︶˙*)



*松田ひめちゃん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

いつもスッキリカットのひめちゃん。

少し伸びてくるだけでもしゃもしゃ感が気になりますねー。

粗刈りしてからしっかりシャンプー!

からのオゾンバス

ほんとにどれだけでも浸かっていてくれるひめちゃん(*´∇`*)

手がかからない♪


★ボディ2mm丸刈り
★耳形にそってカット
★尾ギリカット

トリミングもお迎え待ち中もずっと静か!!

トリミング後はケージインしてもらってグースカお昼寝してましたよZz(´-ω-`*)



*谷岡大くん*
シャンプー顔カットコースでのご来店でした❤︎


ブラッシングとシャンプーが大変でしたが、
顔のカットは、ずっとフセしたままで大丈夫なので大くんもリラックス(´>ω<`)

シニア犬なのでトリミングが終わりしばらく様子を見てからのお迎えのお電話をさせて頂きました。

疲れているはずなのにケージインしてからも
そわそわずっと動いていましたよ(*´ω`*)

大くんお疲れ様でした!



*東海タロくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のタロくん☺︎

ライオンに負けない位の鬣(笑)

めちゃめちゃ伸びましたねー!!!


★ボディ1cm残し
★豆柴カット

めちゃめちゃスッキリ~٩(๑>∀<๑)۶

久々にタロちゃんに出会えた感じです(笑)

お迎え待ち中は解放してあって

ちょびがスンスンしに行ったら、目線を合わせず

"ゔーーーー(°ㅂ° ╬)"

言ってました(笑)

次回の予約もありがとうございます‹‹\(´ω` )/››~♪





明日18日(水)、19日(木)は定休日です。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
