スポンサーサイト


2月20日(金)

*浜口モコちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のモコちゃん☺︎

くるくるしてました(*´∀`*)

でも毛玉はゼロなのでスムーズ♪

★四肢ストレート(細く)
★耳・尾ギリカット

スッキリ仕上がりましたぁ(((o(♡´▽`♡)o)))

ずっとお利口さんにしてくれるのでトリミングもスムーズに出来上がります♡

お迎え待ちはというと…

おサルさん人形と格闘(*´艸`*)


いかつそうに見てますがほとんど力を入れず


ハプッとくわえて遊んでいました(﹡ˆ ˆ﹡)

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*南クレアちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


大人し~いクレアちゃん♡

耳の毛が何だか素敵に写ってますね(笑)

『賢かったなーーー♡』

とわしゃわしゃ撫でるとしっぽプリプリご満悦そうでしたよ♪(´ε` )



*仲野銀くん*
薬用シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時の銀くん☺︎

銀ちゃんかなりフケが目立っていました(lll-ω-)

ブラッシングすればするほど真っ白に。


しっかりと薬浴!!!

しっかり放置。

ドライングの時からフケは減少。

★ボディ3mm
★耳形にそってカット
★尾ライオン

フケもスッキリ~✧

銀くんのトリミングが終わりかけの時に次の予約のパピ男くんがご来店♡

ワンちゃん大好きの銀くんはハイテンションになってました(灬º▽º灬)

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*村口パピ男くん*
シャンプー&泥パックコースでのご来店でした❤︎

泥パック中❋

ブラッシングして下毛がいーっぱい抜けてきましたよ!!

泥をぬりぬりしてしばし一休み(*˘︶˘)


ふっわふわになって出来上がり♡

パピ男くん泥パック常連さんなのでご来店時でもふっわふわでした٩(๑>∀<๑)۶

次回の予約もありがとうございます✻✻✻



*小山ロコくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のロコくん☺︎

男の子なので仕方ないけど、前足にオシッコがかかってしまうので変色してしまってました( ノД`)

毛玉はなくスムーズにシャンプー♪

エクストラシャンプーでふっわふわです♡


★全体1cmカット
★四肢ストレート

モフモフカットの出来上がりヾ(*´∀`*)ノ

カット後はおしっこしてしまうとまた手が汚れてしまうと可哀想なのでソファの上でラブラブタイム(*´³`*)♡

(笑)

トリミング中はずっと集中して協力してくれるし、終わってからは全力で遊んでくれます♡

オン・オフの切り替えがバッチリなので助かりました(v´∀`*) ♪






友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
