スポンサーサイト


2月25日(水)

*松井ここちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のここちゃん☺︎

モコモコ伸びましたね!

爪切りは相変わらずキャーキャー絶叫での作業でした(^ω^;)

切ってもないのに爪切りが当たると大騒ぎ(笑)


★豆柴カット
★全身ハサミカット

カットが始まるとポ~っと立っていてくれます♪

お迎え待ちの間も静かにお利口さんでした♡



*北村アクアくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
❤︎


★前胸・顔周りカット
★お尻・飾り毛・尾カット

ビフォの写真を撮り忘れてしまっていたので違いが分かりづらいですが

見た目かなりスッキリしましたよ(*´ω`*)



*山本パティちゃん&ジュリくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

パティちゃん☺︎

パーちゃんもこもこ!!


首周りの下毛分かりますか⁈

すごいことになってました( ;∀;)

しっかりブラッシングして全体カット!

★ボディ1cm残し位
★お尻スッキリ

パティちゃん身体が重たくて、立っているのがしんどいらしく基本おすわり。

ちょっと休んでもらって再び立たせるのですが…おすわり。

。゚(pД`q*)゚。

パーちゃん頑張れ~と応援しながらのカットでした(笑)


ジュリくん☺︎

ジューくんももしゃもしゃのびてましたよ!

しっかりとブラッシングして

★ボディ1cm残し
★耳・尾そのまま

ジュリくんもなぜか立たず(´-ω-`)

高い所が怖いのかガチガチでした。

トリミングが終わってからはケージインしてもらって
すぐに寝床作りを始めお昼寝(๑- -๑) . z Z

ずーーーっと寝てました(笑)

お疲れ様♪



*橋奥ジョージくん*
初Queueご来店ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のジョージくん☺︎

キャリーケースの中でしっぽぷりぷりご機嫌さん~♪

テーブルの上ではどうやろ?と思っていましたが、めちゃめちゃ大人しい!

シャンプーもその場から動かず(笑)


★ボディ5mm
★耳・尾5mm

スッキリ短く別犬に仕上がりましたよ♡

子供たちにもモテモテでジョージくんよかったねー\( ˆoˆ )/♪



*中西ココアちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のココアちゃん☺︎

お久しぶりのご来店だったのでもじゃもじゃになってました(*´▽`*)

ブラッシングして全体カット!

★ボディ3cm位残し(皮膚が見えない位)
★耳2mm

足腰が悪くなってきています。

と、お伝え頂いていたのですが
シャンプー中もカット中もずーーっと、フラフラせずにしっかりと立ってくれていましたよ✧



*脇ラッキーくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


下毛もどっさり抜けてサラサラに仕上がりましたよヾ(*´∀`*)ノ

そしてお母さんから衝撃の言葉を聞いたのですが…
ラッキーくん18歳という高齢ワンちゃんでした!!!\(°Д° )/

めちゃめちゃ足腰もしっかりしてて、毛量も多くてまだ6歳前後だと思っていました!

ラッキーくんトリミング頑張ってくれてありがとね♡





26日(木)は定休日です。






友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
