スポンサーサイト


2月27日(金)

*桜山サクラちゃん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のサクラちゃん☺︎

いつもよりカット時期が伸びてしまったので
もっしゃもしゃでした!


★ボディ2mm
★四肢ストレート(ボディより太め)
★耳そろえる位

体は洋服を着るので毛玉防止の為
一番短いバリカンで!と言うことで
めちゃめちゃスッキリしましたぁ(o•∀•o)

やっぱり耳そうじは苦手でしたが
綺麗に掃除できましたよ!!(*´▽`*)

お預かり中も静かに外を眺めていました♪

次回の予約もありがとうございます♡


 
*里中アランくん*
シャンプーコースでのご来店時でした❤︎


カメラ目線を貰うために低い声で名前を呼んだり、高い声で呼んだりしているのですが…


高い声で呼んだら…応えてくれました(笑)

遠吠え見たいにアランくんとかっちゃんが
やりとりしているので会話しているみたいで面白い面白い(*´艸`*)

アランくんまた相手したってね♪



*西川モモちゃん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のモモちゃん☺︎

相変わらずくしゅくしゅ!


エクストラシャンプーでボリュームアップして
全体カット!!


★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳3cmカット

スッキリしましたぁヾ(*´∀`*)ノ

この写真が撮れるまではソファの上でハチャメチャに動き回っていましたが

一か八か "お座りーーーー" と言ってみたら
しぶしぶですがちゃんとお座りしてくれました✧

これから撮影がスムーズに出来そうな予感♡



*中村クーピーちゃん&イヴちゃん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

クーピーちゃん☺︎

毛玉はなかったですが、すっごくチリチリ。


エクストラシャンプーでふんわりボリューミー♡


★全体そろえる位(全身ハサミカット)
★ブーツカット
★耳アゴライン


クーピーちゃんブーツカットをもっと太く作っていって仔犬っぽいカットに目指していきまーす(*゚▽゚)ノ

シャンプーが終わってからちょっと休憩。

ここ皆くつろぐ場所みたいですね(*´艸`*)



イヴちゃん☺︎

イヴちゃんもチリチリ♡


★ボディ2mm
★四肢ボンボン
★耳ギリカット
★モヒカン

イヴちゃんブラッシングしていると、
大事な大事なボンボンの毛がスルンと抜けてしまうのでボンボンが小さくなってしまいました( ノД`)


そしてすごい静電気( ̄∇ ̄;)

少し解放してあったら2ワンそろってイスの下に隠れてしまうので

ケージインして待ってもらいましたよ(´^ω^`)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
