スポンサーサイト


3月1日(日)

*吉村ラムちゃん&ムースくん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ラムちゃん☺︎

低刺激シャンプーで洗浄せてからのオゾンバス

ペロっとサービス(*´罒`*)

お尻をスッキリカットして出来上がり♡

サービス旺盛なラムちゃん\( ˆoˆ )/

トリミング中ももちろん優秀でした!


ムースくん☺︎

同じくシャンプーしてからオゾンバス

めちゃめちゃ下毛抜けましたよー!


ガチガチになりながらも頑張ってくれましたぁ\( ˆoˆ )/

お預かり中も他のワンちゃんがワンワン言っている中静か~にしてくれていましたよ♡



*池田ショコラちゃん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ショコラちゃんお預かりした時から着々とヨダレが‥(笑)

垂れるのを待っていたのですが、ブルブルしてしまいこの始末。

(笑)

そんなこんなでベーシックが終わり

ご持参頂いたシャンプーで薬浴。


サラッサラに仕上がりましたよ♬

ショコラちゃん✩
お父さんの大事なモノ壊さんよーにね(笑)

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*浜口りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のりゅうくん☺︎

りゅうくん涙が多すぎて
目の下がただれてしまっていました(T_T)

乾かしてもすぐにビタビタになってしまうのでツンツンにカット!

★ボディ5mm丸刈り
★耳ギリカット

りゅうくん常にマイペースでスローペース♡

トリミングが終わりケージインしてからは
大量のオシッコを放出しその後は静かにポ~っとしてましたよ(*´∇`*)



*岡村マハロくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマハロくん☺︎

Queueが苦手でガチガチ(笑)

エクストラシャンプーでシャンプーし

ふっわふわに仕上がりました(*´∀`*)


★全体そろえる位
★ブーツカット
★隠れ足先クリップ
★耳の毛そのまま

足先クリップはどぅも苦手で反抗期のようでした(笑)

カット中はずーっと立っていてくれるし協力的でしたよ♡

そしてマハロくんママさん✩
お土産ありがとうございます(*´▽`*)♡


私、丁度送迎中で不在で帰ってきてから旦那さんに話を聞いたのですが、

なんと!!!!

旦那さん、

"このシャンプーで洗って欲しい"ってシャンプー持ってきたよ~

と…。え(*´・д・)?

どこからどー見てもお土産やん!

ちゃんとお礼も言わず、すいませんでした(´・_・`)

しかもワイハ~ですか?
羨ましい限りです(✪∇✪)✨✨

次回、3月29日15時でお待ちしております✼✼



*世古もも子ちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のもも子ちゃん☺︎

もっさもさに伸びたね~✧✧


★ボディ2mm丸刈り
★尾ライオン
★耳そろえる位カット

もも子ちゃん相変わらずトリミング中
ずーーっとウトウト(๑- -๑) . z Z

と、いうか寝てます!(笑)

なので仕上がりもめっちゃくちゃ早い♡

お迎え待ち中解放してあっても
ずーっとゲートの前にお座りして外を見てましたよ。

いつも遠い所からありがとうございます✼
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日曜日は どうもありがとぅございました(•ө•)♡

マハロを預けて お兄さんにお土産渡した時 めっちゃ不思議そうな顔してたんで シャンプー持ってきた??と思ってたんですかね(笑)(笑)
ブログ見て爆笑しました!!
先月 姉の結婚式で ハワイに行ってきました♡ マハロ君と お父さんはお留守番でしたが…
少しですが食べてくださいね♡

マハロくんママさん☆

えーーーーー(*>ω<*)♡

お姉さん!!
ご結婚おめでとうございます°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

いいなぁ♡ハワイ♡♡
ハワイでの挙式ステキですよねー♡
お父さん&マハロくん…お留守番どんまい( ´・・)ノですね(笑)

あのクッキー、私達もハワイ行った時に
美味しい!と思ってまとめ買いしてきたんです(*´艸`*)
幸せのおすそ分けありがとうございます✼✼✼

え?旦那さん不思議そうな顔してました?(笑)
すいませーーーん(TдT)
時々天然があらわれるので↓↓↓
シャンプーなわけないですよね(ー∇ー;)

また色々お話聞かせて下さい♡♡
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
