スポンサーサイト


3月8日(日)

*山下さちちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のさちちゃん☺︎

絡まりやすい毛質でもあるので
たっくさん毛玉が出来てしまっていました。

しっかりブラッシングして

フワサラ~✧

全体カットして出来上がり♡

★ボディ1cm残し
★耳・尾ギリカット

さちちゃん避妊手術頑張ったねー\(´▽`)/

体調もバッチリで相変わらず元気が有り余っていましたよ(笑)


でもお預かり中は、人の出入りがない時は気を許して休んでいましたZz(´-ω-`*)

近づくとバレて大暴れなのでズームアップで♡

さちちゃんママさん☆
お気遣いありがとうございます✼✼✼



*前田仁くん*
薬用シャンプー&オゾンバス&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ベーシックを済ませて

オゾンバス

しっかり浸かってもらい毛穴もパッカーんと開いてから


手足


お腹


大好評だった顔(笑)

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり。

からの薬浴♩

仁くんも赤みがひいてきて一安心♡


本人はガックシ肩を落としているみたいですけどね(笑)

仁くんママさん!
お迎えがお父さんやと、いつもの凶暴仁くんではなかったですよ~❢
すんなり抱かれて帰っていきました( ゚∀゚)



*谷奥マロンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマロンちゃん☺︎

前胸が特にふぁさふぁさしてきていましたよ。


シャンプーしただけでもだいぶボリュームは抑えられました♪


★全体ハサミカット
★耳・尾ギリカット

かなりスッキリ仕上がりました\(^o^)/

マロンちゃんも大人しく協力してくれたので助かりました♡

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*井上武道くん*
薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ベーシックを済ませ

ご機嫌オゾンバス


からの薬浴♩


武道くんヘルニアからの腰がだいぶしっかりしてきたら

あちこち動き回って大変(´×ω×`)

薬浴中も立ってきてしまうので阻止!!です。

でも腰しっかりしてきて、よかったね(*´ー`*)



*鈴木アンディくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


今日も爪切り中はずーっと文句言ってましたよ(笑)

今度爪切り中のムービー撮ってみようと思います(*´艸`*)

お迎え待ち中はいつものように静かに包まって一休みしていましたよ♡



*石野ショコラちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のショコラちゃん☺︎

何かに集中しているショコラちゃん!

アンディくんが爪切り中文句言っているのを聞きながら

自分も遠吠え(笑)


★全体そろえる位

しばらくお祭り騒ぎなショコラちゃんとアンディくんでしたが

距離を保ちながらお互いスンスン挨拶していましたよ♡



*平井ムサシくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ムサシくん用にテーブルを準備している間ちょっと解放してあったのですが

ちょこちょこ~っと脱走し休憩室で息を潜めて隠れていましたヾ(∀≦`笑)〃

かっちゃんも『可愛いやんけー!!!』といいながらじゃれ合っていましたよ(笑)

トリミングも頑張り屋さんで有難いです✧



*佐藤チャッピーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチャッピーくん☺︎

お久しぶりのチャッピーくん。

くるっくる毛玉が沢山出来てしまっていました。

しっかりブラッシングして全体カット!

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★足先・尾クリップ

綺麗に仕上がったのに立ってくれず(;_;)


女の子みたいな優しい表情してるでしょ♡


私もカット中ずっと女の子のイメージがついてしまってて時々女の子用のリボン付けてしまう時があります(´ω`;)

長い時間頑張ってくれてありがとね♡











友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
