スポンサーサイト


3月11日(水)

*松尾ふうたくん*
薬用シャンプーカット&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のふうたくん☺︎

ふぅちゃんお顔がもじゃもじゃy( ꒪◊꒪)y

ブラッシングしてから

オゾンバス

しっかり浸かってもらってから

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡

赤く炎症を起こしていた脇・股から先にぬりぬり(。・ω・。)


から、ご持参頂いたシャンプーで薬浴!!


ふっわふわに仕上がりました\(^o^)/

いつもの長さにカットして出来上がり♪

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

トリミング後にはスキンバターをぬりぬり!

スキンバターをご購入頂いたお客様からは

"赤かったのがひいてきた!"

"湿疹がなくなった!"

"痒がらない!"


と嬉しい報告ばかりです\( ˙▽˙ )/

ふうたくんもオイルご購入ありがとうございます!!

また経過は教えて下さいm(_ _ )m



*芝りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のりゅうくん☺︎

下毛でボディがボコボコしてますね!

りゅうくん肌が弱く敏感なのでブラッシングするとすぐに赤くなってしまいます。

時間はかかるけどコームで少しずつ下毛除去!


シャンプーしてフワフワに仕上がりました♩


★全体ハサミカット
★耳2mm

りゅうくんベーシックは苦手な所がたくさんありますが、シャンプーしてからはお利口さんに協力してくれます٩( 'ω' )و

お預かり中も静かに大人しくしていてくれましたよ!



*向井トラくん*
シャンプー&泥パックコースでのご来店でした❤︎


泥パック中(*´ `*)♡+.°

しっかり洗浄して出来上がり♡

トラくん口まわりが赤くて口紅塗ったみたいでした(*´罒`*)

痒くて掻いてしまっていたのだとおもいます。

オゾンシャワーでしっかりすすいでおきました❢

次回カットコースでお待ちしておりますね♪



*片山マロンくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマロンくん☺︎

お顔がバクハツ♡

そして涙が多くて酸っぱくなってしまってました(T_T)


鼻の上だけ洗浄しやすいようにカットしてからしっかり洗浄!!


★ボディ1cm残し
★アフロっぽい感じ
★四肢短め


音にめちゃめちゃ敏感なマロンくん!

写真取りやすい(*´艸`*)


なのでキュッキュボールも大好きです♡


お母さんが来てくれる寸前まで遊んでいましたよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

遅い時間までありがとうございます!







友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
