スポンサーサイト


3月16日(月)

*北ひろきくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひろきくん☺︎

お口の周りに何やらいっぱい付いてました♡

しっかりとシャンプーして

ホワホワサラサラに✧


★ボディ3mm
★四肢先ボーボー
★尾ライオン

いつものデザインカットで出来上がり♡

顔のカットの時、顔を持たれるのが苦手でカットがめちゃめちゃ難しいですが頑張ってくれました!!

ご持参頂いたかっちょいい洋服を着てご満悦?(*´艸`)

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*仲野むぎくん*
薬用シャンプーカット&オゾンバス&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のむぎくん☺︎

お顔がバクハツ♡

沢山お散歩行ってもらっている証拠に手足先も真っ黒けっけですね(*´▽`*)♬

ベーシックを終わらせてから

オゾンバス


汚れもちゃーんと出てきてましたよ!


内股


足裏・足先


お顔に


ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♩


その後しっかり薬用。


ほわっほわに仕上がりましたー(≧∇≦)


★全体ハサミカットボディ2cm残し
★耳・尾そのまま
★四肢細め

長い長いカットが終了~!

立っているのが苦手なむぎくんには過酷な時間でしたね(T ^ T)


いつも長い時間頑張ってくれてありがとう♡

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*仲野銀くん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎


薬浴中!

今日の銀ちゃんの担当は犬猿の仲のかっちゃん!(笑)

お預かり時からブルー(´-ω-`)


テンション下がりながらもイヤイヤせずに最後まで協力して、頑張ってくれていましたよ!

銀ちゃんありがとね!

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*村田ひめちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

何故?背中の毛が生えてこないひめちゃん。

てっきりご自宅でバリカンかけられたのかと思いました( ˙o˙ )


苦手なブラッシングを頑張ってもらい、フワフワに仕上がりましたよ♡


★シュナウザーカット

ブラッシングに時間がかかってしまっていたので、ひめちゃんもばったんキュー!

めちゃめちゃ人間の言葉が理解できるひめちゃんお疲れ様でした\( ˆoˆ )/



*川井マーブルくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマーブルくん☺︎

ご機嫌すぎて写真が撮れず捕まえさせて頂きました( ̄∇ ̄;)


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾2mm


全身ツルツル出来上がり♡


トリミングはめちゃめちゃ落ちついてさせてくれましたよ\( ˆoˆ )/

でもトリミング後は大興奮でした(笑)

元気が一番やねっ♡






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
