スポンサーサイト


3月21日(土)

*谷口コアくん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス中♩


いいお湯加減~(´ω`)♡

って感じでしょ(笑)


しっかり乾かして出来上がり( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

フケが気になりましたがあれからいかがでしたか?

靴下履いた白いお手手をしっかり見せてくれました(*´罒`*)笑

今日も元気いっぱい!!でしたよ♪



*羽根チョコンくん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

めちゃめちゃボリューミーでもっこもこだったチョコンくんU•ﻌ•U

触った感じは毛玉はなく素敵ー✧と思ったのですが、私もまだまだ甘かった_| ̄|○

被毛がめちゃめちゃ柔らかいので根本がすごいことに。

ブラッシングしてもしても取れなくて時間がかかってしまいました。

★ボディ1cm残し
★四肢ストレート
★足先クリップ
★耳の毛そのまま

めっちゃめちゃ大人しくて全くイヤイヤせずに頑張ってくれました!!!

でもテーブルの上が怖くて基本フセ状態だったので大変でした( ̄▽ ̄)



*南クレアちゃん*
シャンプー&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ボディをカイカイするという事で

ドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡


お腹もしっかりとぬりぬり!


まだまだカイカイしていましたが、気長にケアしていきましょね(^ ^)


お預かり中は静か~にフセしてずっと窓の外見てましたよ♡



*中村マロンくん*
初Queueご来店ありがとうございます!
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のマロンくん☺︎

あちゃーΣ(ノд<)

分かる方には分かるこの毛玉は…

こうなる(T_T)


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾ギリカット

初ご来店で申し訳ありませんが丸刈りでリセットさせて頂きました(>_<)

トリミングも頑張り屋さんで大人しくって、今度こそはフワフワカットで、仕上げたいです✧



*島田ラムちゃん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス中♩

ヘルニア治療中という事で水は少なめに!

シャンプーも負担をかけないようにささっと丁寧仕上げ(^ ^)

ラムちゃん本人はいつもと変わらずご機嫌さんでグルーミングされていましたが


こっちはヒヤヒヤですよ~( ̄∇ ̄;)

お迎え待ち中も他のワンちゃんがいなくて解放できる~♪って感じだったけど

今日はナデナデ療法です(笑)


お迎え来た!?

正解✧

調度車のドアをバタンと閉めた時の写真です♡

ラムちゃんお大事にね( *´`)ノU•ﻌ•U



*柴田Justinくん&Monicaちゃん*
シャンプー部分カット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

Justinくん☺︎

ベーシックを済ませ水洗いしてからお顔にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり!

ニオイを気にしていらっしゃるようでしたので3種類の中でも一番脱臭力のあるドクターズヘルスハーブパックを選択させて頂きました!


するとJustinくん、気になるのか口の周りは全部ぺろぺろ舐めてしまいました( ¯⌓¯ )

オーガニックなので舐めてしまっても平気なのですが…撮影用にまだ塗られてて欲しかったぁ(笑)


★お尻・尾・耳形にそってカット

先に仕上がったJustinくん。

ケージインしてもらう時に暇つぶしの為に一緒に入れたボールにやたら反応し
ケージの中でキュッキュッ!キュッキュッ!

おしっこシートもめちゃめちゃでした(笑)


Monicdちゃん☺︎


同じくお顔にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり…

の予定だったのですが、部分ハーブ用の10gでは量がめちゃめちゃ多くて

少し水でハーブを緩くのばしたら、全体にいきたわりましたΣ(・ω・ノ)ノ

どんだけ、小さいんや!!!(笑)


★顔カット
★耳の毛半分カット
★お尻カット

お顔スッキリしたねー\( ´ ` )/

小さくて頑張り屋さんでお預かり中も、他のお客様に愛想ふりまいていましたよ♡♡





友だち追加数





よろしくお願い致します。






よろしければこちらもご覧下さい
Facebook

 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
