スポンサーサイト


3月25日(水)

*森くまくん*
シャンプーカット&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のくまくん☺︎

毛玉ゼロでした°.*\( ˆoˆ )/*.°

ベーシックを済ませ

オゾンバス

フラフラ~しながらもしっかり浸かってくれましたよ( ˘ω˘ )Zz


全体にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♡

病院通いもサヨナラでよかったです(^ ^)


シャンプーしてふっわふわ~♡

もったいないけど全体カットして出来上がり!

★全身ハサミカットボディ2.5cm残し
★四肢ストレート
★耳・尾ギリカット

カットしてももっこもこでした(^ ^)♩

お尻や内股の赤みは、かなりスッキリしていました!!!

足裏・耳の赤みがまだ気になったのでオイルぬりぬりしておきました☆*.゜

足裏は汗でべちゃべちゃだったので
炎症治まりにくいかもしれないですが気長に頑張ろねー٩(๑•̀ω•́๑)۶

来月もお待ちしております(*´▽`*)



*松田ひめちゃん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

爪切りしてしまったので、テーブルの上が爪だらけです( ̄∇ ̄;)


シャンプーしてからオゾンバス

このまま放置しておくと…

ムービー

こんな調子です(笑)


★ボディ2mm丸刈り
★耳形にそってカット
★尾短く

ひめちゃんトリミング後はケージインしてすぐにばったんキュー(*_ _)zzZ

お母さんがお迎えに来てくれても気付かないくらい爆睡してましたよ(笑)



*銅坂メルくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のメルくん☺︎

全体的に毛玉さんが( ›_‹ )

毛玉はほぐれやすかったので助かりました✧

そしてこんなボリューミーに(笑)


メルくんもご持参頂いた写真のようにカット!


どうしても耳が立ってしまうメルくん!


ぜーんぶフライングメルくんになってます✡

ご来店時はめちゃめちゃ元気でどうしようかと、思いましたがカット中は睡魔に襲われ大人しかったです(笑)

コクコクに居眠ってましたよ(o´罒`o)



*向井トラくん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした❤︎


泥パック中♩

タオル取ったらポカポカでした❁


★ボディ2mm丸刈り

抜け毛対策の為に丸刈りになりました!


見た目はあまり変わりませんが、若干白くなりました(笑)

撮影中にソファから脱走してしてしまった為にケージでの撮影となりました( ̄▽ ̄;)



*西岡あいくん*
シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎


★お尻・スソ・四肢飾り毛カット

ビフォーの写真を撮り忘れてしまったので残念なのですが、ゴミ箱いっぱいの下毛が抜けましたよΣ(・ω・ノ)ノ

ボリュームもおさえられてスッキリ!!

帰りは遊び疲れてばったんキューでしたよ(^ ^)






26日(木)は定休日です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
