スポンサーサイト


3月28日(土)

*山本姫ちゃん&凛ちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

姫ちゃん☺︎

いつものようにお顔バクハツ♡


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾そのまま

暖かくなってきたので一足お先にサマーカットでしたo(^▽^)o♩


凛ちゃん☺︎

凛ちゃんも所々もしゃもしゃ♡


★ボディ2mm丸刈り
★耳・尾そのまま

同じく丸刈り仕上がり♡

姫ちゃんも凛ちゃんも顔のカットが苦手でよく動いていましたが、頑張ってくれましたよ!!

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*大東蓮くん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


足先クリップして出来上がり♡

相変わらず協力的で
おとなしくしていた方が早く終わる!っていうのが分かっている蓮くん(笑)

ソファの上が定位置になりました(o´罒`o)

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*堀川ペコちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のペコちゃん☺︎

くるくるくしゃくしゃ♡

しっかりブラッシングしてシャンプー♩

こんなにもフワフワに仕上がりました(*°○°*)♡!

大人しくしていてくれるので
ドライング仕上がりまでの時間も早く出来ましたよ♪


★ボディ1cm残し
★ブーツカット
★耳そのまま

女子力アップのカットで出来上がり♡

カット中すぐに座ってしまうので大変ですが頑張ってくれましたよ╰(*´︶`*)╯♡



*村口パピ男くん*
シャンプー&泥パックコースでのご来店でした❤︎


泥パック中♬

パピ男さんブラッシングしてたら次から次へと下毛が抜ける抜ける!!


お越し頂いた時よりもひと回り位ちっちゃく?スッキリしたんじゃないかな(*´∇`*)

次回の予約もありがとうございます✼✼✼



*西川チョコくん*
エクストラシャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス中♩

今日は端っこにお座りして浸かっていてくれましたよ(^ ^)


エクストラシャンプーとオゾンバスの効果でふっわふわ♡♡


★ボディ3mm
★四肢ストレート
★耳の毛そのまま

前回うっかり耳の毛カットしてしまったので
今回は覚えていました!!しっかりと!(笑)


他のワンちゃんが気になって常に忙しそうでしたよ(*ˊᵕˋ*)

ケージインしている時が一番大人しいかも?♡
(笑)

次回の予約もありがとうございます!



*山村大福くん*
シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス中♡

うるるちゃんといい、大福くんといい
オゾンバスに浸かってくれるようになってから
期待に応えるように皮膚が改善していってくれるので本当に毎回会うのが楽しみですo(^▽^)o

ペタペタしていた皮脂汚れも今ではほとんど見当たりません♡

嬉しい限りです(≧∇≦)

大ちゃんもお風呂大人しく浸かって、協力してくれるので大助かりです♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
