スポンサーサイト


4月5日(日)

*山本小春ちゃん*

シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎ 

 ご来店時の小春ちゃん☺︎ お久しぶりのご来店で胸毛がワサワサでした♡

 粗刈りしてシャンプーしてから オゾンバス♩ 


お座りしたいんやけど、お尻にブクブク泡が当たるのでジタバタしてました(笑) ★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾2mm 


 全身ツルツルの出来上がり♡ 

今日はガウガウもなく全てにおいてお利口さんに出来ましたよ‹‹\( ´꒳`)/›› 


小春ちゃんママさん&舞ちゃん♢ 

差し入れありがとう♪すき焼きにして食べるわな(o´罒`o)(笑) 




 *池田ショコラちゃん* 

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

緊張が始まりました(*´艸`)

そして、ブルブルしたら鼻の上にも飾りが(笑)

ご持参頂いた薬用シャンプーでしっかり薬浴!


さらっさらに仕上がりましたー!

でもまだちょっとお口ぐちゅぐちゅですね(笑)



*中川蘭ちゃん*
シャンプー&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ベーシックを済ませオゾンバス

後ろの方に汚れがういてきているのが分かりますね!

からの~


ドクターズヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♡



お腹もしっかりぬりぬり♡


からのご持参頂いた薬用シャンプーでしっかり薬浴♩♩



しっかり放置してしっかりすすいで出来上がり♡



ご持参頂いていたご褒美のおかげでアップをGet!!


そしてお預かり中 ムービー 『出せ出せー!』とケージをカリカリしてました(笑)

蘭ちゃんママさん★

差し入れいつもありがとうございます♡



*磯崎ハルくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のハルくん☺︎

もしゃもしゃ♡

夏仕様にスッキリ短く仕上げます!!



★ボディ1cm残し

★耳・尾ギリカット



笑顔がめちゃカワ♡

トリミングも大人しくしていてくれて、お迎え待ち中もお利口さんに静かに待っていてくれましたよ♪




*山川ヒナちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のヒナちゃん☺︎

ぽよぽよ(๑´ㅂ`๑)


★ボディ5mm


ヒナちゃんカットしている時に立っているのが大変そうでした(;´・ω・`)


カットの時間もかかってしまい、お時間長くお預かりさせて頂きましたm(_ _)m

ヒナちゃんお疲れ様でした!!!




*銅坂リリーちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリリーちゃん☺︎

リリーちゃん!テーブルからはみ出してますよ(笑)


もしゃもしゃ伸びた毛を夏仕様にスッキリ♡

★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾2mm


全身ツルツル仕上がり♡


大人しいのですがご機嫌さんすぎて撮影できず確保!(笑)


涼しくなってよかったね(ㅅ´ ˘ `)♡




*西井ショコラちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のショコラちゃん☺︎

おっとりさんのショコラちゃん♡

表情も優しい♡♡



★全体そろえる位

★耳形にそってカット



14歳だとは思えない位元気!✧

目もキレイで素敵ですo(^▽^)o

遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございました♡





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
