スポンサーサイト


4月11日(土)

*辻村キャンくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のキャンくん☺︎

洋服を着ていたのでもじゃもじゃ(笑)


でも最近お越し頂いたばかりなので毛玉はありませんでしたよ(^ ^)


やっぱり耳は立ててくれないキャンくんでした♡


今日はマーキングもせずお利口さんに待っていてくれましたよ(^ ^)




*速水プックくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のプックくん☺︎

あ~ヤダヤダ。


って表情してません?(笑)


★ボディ5mm

★ブーツカット

★耳5mm

★尾ギリカット


ガクガクブルブルしながらも頑張ってくれていましたよo(^▽^)o


お迎え待ち中も静かで言うことなしです♡♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*中井ぷりんちゃん*
シャンプーカット&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のぷりんちゃん☺︎

少し早めに到着したぷりんちゃん。


ケージインしてあったのですが

いざトリミング!という時に腕をすり抜け脱走!!


5分以上追いかけっこの末…

ゴロンして降参したぷりんちゃん確保♡(笑)



足裏(足先)と



お腹



お股にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり。


股が1番炎症が目立ったカナ~。



★ボディ1cm残し

★ブーツカット

★隠れ足先クリップ


赤く炎症を起こしていた所にオイルをぬりぬりして終了ー( ´ ▽ ` )ノ


トリミング後、ゲージインすると必ずオシッコ♩


スッキリしてからご帰宅です(笑)




*山崎ラビちゃん*

薬用シャンプー&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

足裏


足にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり。


ご持参頂いち薬用シャンプーでしっかり洗浄!



放置(笑)



ラビくん今回は一度もテーブルから脱走せずにお利口さんにしていてくれました(^_^*)


ラビちゃんちのドッグランもヨロシクお願いします♡


ラビちゃんママさん★

お心遣いありがとうございました✼✼✼




*大東蓮くん*

シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ご来店時の蓮くん☺︎


またここかよ~(´・д・`)


とブルーな蓮くん(笑)


ベーシックを済ませ

ビューティーヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♩



ハーブパックでふわふわになってきれいにカットが仕上がったのでゴロン撮影は阻止しようとしたのですが…難しい。



どうしてもゴロンになってしまいます(笑)


相変わらずトリミングも何もかも言うことなしの優秀さんでした✧


蓮くんパパさん★

いつも差し入れ沢山ありがとうございます✼✼




*山村うるるちゃん*

薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎

あんなに苦手だった耳そうじも攻略法さえ見つけてしまえば簡単(*ノ´∀`*)ノ♬


うるるちゃんもかなり慣れてきてくれたのでエリザベスカラーしている時間もほんとにわすがです✧


頑張ってくれてありがとうね\( ˙▽˙ )/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
