スポンサーサイト


4月12日(日)

*小久保アロハくん&マハロくん*
エクストラシャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

アロハくん☺︎

エクストラシャンプーと定期的なご来店のお陰で毛玉ゼロ✧

ベーシックを済ませエクストラシャンプーでホワホワに仕上げ

オゾンバス


やっぱり端っこでユラユラ~♡


カメラを向けるとユラユラしながら反対向いていってしまいます(笑)



★ボディ5mm

★ブーツカット

★隠れ足先クリップ

★モヒカン


アロハくん写真も撮りやすくてお利口さん♡


ケージインするといつもマハロくんに大半を占領されて、ちっちゃくなって待ってくれてます(笑)



マハロくん☺︎


同じくくしゅくしゅ♡


マハロくんもエクストラシャンプーでしっかり洗浄♢

からの~オゾンバス


普段のマハロくんからは信じられない位(笑)大人しく浸かっていてくれます♡



★ボディ5mm

★ブーツカット

★隠れ足先クリップ

★アフロ


マハロくん最近撮影の時にはお決まりのようにフセポーズ(*ˊᵕˋ*)


開放してあると休憩室のソファーで飛び乗り『こっちおいでよ~♡』と誘ってくれます(笑)


行かないとそっと呼びに出てくるんですよ(笑)


また来月お待ちしております(*´∇`)ノ♪




*尾間大和くん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎



めちゃめちゃ成長の早い大和くん!!


ご来店の時にすぐ気付きました\( ˆoˆ )/


そしてグルーミング中もこんなに成長しましたよ!!




(笑)


『勝手にしといて~』


と(笑)


ドライングからはちゃんとテーブルに居てもらいましたよ(*ˊᵕˋ*)


いつも笑いをありがとう✧




*伊藤テンちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のテンちゃん☺︎

お顔がつぶらな瞳になってしまってます(笑)


前回のモヒカンはヤメて、また元通りのカットで出来上がり♡

★ボディ3mm

★ブーツカット

★隠れ足先クリップ

★アフロ



まん丸♡


ど緊張中のテンちゃん(*´∇`*)


カット中もガクガクですが、今日は落ち着いてカットさせてくれましたよ(*゚▽゚)ノ




*浜口マロンちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のマロンちゃん☺︎


一番テンションが高い時期(笑)


ご来店直後はしっぽぷりぷりしながらの嬉ション?びびりション?がすごくて水浸し(笑)



★ボディ3mm

★前胸残し

★耳・口周り長め


やっと落ち着きました(*´罒`*)



オーナー様こだわりのカットで出来上がり♡


キャリーケースのマット洗う時間もがなくてすいませ~ん(T_T)


マロンちゃん遅い時間までお疲れ様でした♢









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
