スポンサーサイト


4月14日(火)

*中村ゴン太くん*

 シャンプー&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎ 


ベーシックを終えしっかり耳そうじをしてから

ドクターズヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♡


ゴシゴシ皮膚までいきわたるようにすり込んでいくと下毛もたっくさん!!!抜けてきました!



しっかりシャンプーして、赤く炎症を起こしている所にオイルをぬりぬりして出来上がり♡


顎の下の赤みも最初の頃に比べたらかなり軽減しているような気がしますo(^▽^)o


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*山本あんずちゃん* 

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のあんずちゃん☺︎ 


フレームインしてなくてすいません(> <;)


撮られるのがすごい苦手で


こんなに振り返ったり



ササッと逃げられるんです(´Д`|||)


そんなこんなで全体カット♢


★ボディ5mm

★耳形にそってカット


旦那ちゃんに手伝ってもらってやっとこさカメラ目線風\( ˆoˆ )/


お迎え待ち中もずっと静かに待っていてくれましたよ♡


あんずちゃんパパさん&ママさん✬

差し入れいつもありがとうございます✼✼✼




*中村バージくん*

 シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


 ご来店時のバージくん☺︎ 


お久しぶりのご来店でわしゃわしゃ伸びてサーファーみたいになっていました(°∀°)


鼻水タレてますがご愛嬌♡



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾2mm


全身ツルツル仕上がりに大変身\( ˆoˆ )/


前回もこの感じでお返ししたのですがサーファーに変身してました(笑)


次は何に変身するのかな?(笑)


怖いけど頑張ってくれてありがとね♡




*森テテくん&ルビーくん&イブちゃん&ピッコロちゃん* 

シャンプーコースでのご来店でした❤︎ 


テテくん☺︎ 


見返り美人風✧


いつもお利口さんなテテくんが今日はグルーミング中もずっとヒンヒン。


調子悪いね~と話しててケージインしたとたん

オシッコじゃー。

(*´・д・)?

わーわー言いながら片付けていたら次は大量のう○ち!!! 


雨ばっかりでお散歩も行けずなのでワンちゃんたちも困ったね(>_<)


スッキリして帰宅できてよかったね♡



 ルビーくん☺︎ 


お利口さんなルビーくん♡


お預かり中もずっと静かに待っていてくれました(*ˊᵕˋ*)



 イブちゃん☺︎ 


他のワンチャンに興味があるのかしっぽぷりぷりするのですが近づくとムキっ歯になってカワイイ威嚇してましたよ(笑)



ピッコロちゃん☺︎ 


一番ちっちゃい後輩ワンコのピッコロちゃん♡


私のお気に入りなのですが中々、心開いてくれずに未だ片思い中です(笑)


残りの兄弟ワンコ4頭またお待ちしておりますね♢




*城山ケイトちゃん* 

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


 ご来店時のケイトちゃん☺︎ 


オデコがカットしてもらってて短くなっていました!


今回はやっとイメチェンのご要望が伝わりそのようにカットさせて頂きました✧


★ボディ5mm

★ブーツカット

★尾そのまま

★アゴ下長め


耳の毛長めのアフロカット風(*ˊᵕˋ*)



私もまた色々と検索してみますね♡


ケイトちゃんもトリミング中ずっと協力してくれるので大助かりでした\(^o^)/




*山本モモちゃん*

 シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎ 


ご来店時のモモちゃん☺︎


お久しぶりのご来店でお顔が埋もれてしまっていましたよ。


今回リセットという事で♡


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


ツルツル丸刈り出来上がり(*ノ´∀`*)ノ♡


モモちゃんのカワイイお顔が見えました♢


怖がりさんですが頑張り屋さんでもあるので早く仕上げる事が出来ましたよ(o´罒`o)


遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます✼✼✼






明日16日(木)・17日(金)は定休日です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
