スポンサーサイト


4月28日(火)

*江藤チョコちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチョコちゃん☺︎


お久しぶりのご来店でえらいこっちゃでした\(( °ω° ))/



被毛のアップ↑


羊さんの毛みたいになっていたのでリセットさせて頂く事になりました(。-人-。)


衣替え(笑)



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット



お顔のブラッシングは頑張ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ



お迎え待ち中も静かにお利口さんにしていてくれましたよ(*゚▽゚*)




*吉村ラムちゃん&ムースくん*

シャンプー部分カット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ラムちゃん☺︎

オゾンバス


相変わらずペロリショット♡


サラサラに仕上がってから部分カット!

★顔周り毛量調節


長さはそのままで毛の量だけ空かせて頂きましたよ( ´﹀` )



ムースくん☺︎


オゾンバス


シャンプー順番待ち中、ケージの中でぴくりとも動かなかったムースくん(笑)


 

とっても怖がりさんですが頑張り屋さんですよ!!


送迎中もお預かり中もとっても静かにお利口さんにしていてくれます♡




*奥井チャチャくん*

薬用シャンプーカット&オゾンバス&部分ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチャチャくん☺︎

ボディが脂っこくペタペタしていました。


下洗いしてから



オゾンバス


しっかり浸かってもらって汚れを出してから


足裏・足先



内股



アゴ下にドクターズヘルスハーブパックをぬりぬり♩


しっかりすすぎ


薬浴!



★ボディ3mm

★耳・尾ギリカット


スッキリ夏仕様に大変身o(^▽^)o♩


ボディもサラサラふわふわに仕上がりました♡


チャチャくん皮膚炎早くよくなりますように




*山川くらのすけくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のくらのすけくん☺︎

お顔がバクハツしてました♡


しっかりブラッシングして全体カット!


★ボディ5mm

★耳ギリカット



お迎え待ち中解放してあったくらのすけくん♡



頑張ったご褒美~✧



もっと!もっと~(((o(*゚▽゚*)o)))


落ち着いてからはずっと抱っこされてのお迎え待ちでしたよ♡


お疲れ様でした(*´∀`*)









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
