スポンサーサイト


5月3日(日)

*池田ショコラちゃん*
薬用シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ブラッシングしてから

ご持参頂いた薬用シャンプーでしっかりと薬浴♪


お腹もしっかりゴシゴシ!


今日はぺろりんショット♡


…というのも


お待ちかねのご褒美タイムです♡


そりゃ~ぺろりんショットになりますよね(*´▽`*)♡


ショコちゃんお迎え待ち中も叫びまくっていました!(笑)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼

ショコちゃんお身体お大事に✧




*松田ひめちゃん*
シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

丸刈りが伸びてきたのでわしゃわしゃ毛が気になる頃ですね\( ˆoˆ )/


オゾンバス

お風呂中のムービー(*^^*)


気持ち良さそうでしょ♡



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


ひめちゃん、またボディが大きくなったかな?


トリミング後はケージインしてすぐに爆睡してましたよ(笑)


ひめちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ




*森田レオンくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のレオンくん☺︎

お久しぶりのご来店で下毛もどっさりワサワサしていましたよ。


いつものようにスッキリ夏仕様✧

★ボディ2mm丸刈り

★尾ライオン

★耳形にそってカット


レオンくんトリミング後、テンション高すぎてちゃんとした写真が撮れず(´-ω-`)


ずーっとおかしなテンションでしたよ(笑)




*南みうちゃん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


みうちゃん下毛もいーっぱい取れて、シャンプーでフワフワ真っ白に仕上がりました♡


めちゃイイ笑顔でしょ(*´▽`*)


ご褒美のクッキーを待ってるのです(笑)


グルーミングも大人しくてお利口さんでした♫




*弓場竹千代くん*
シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ご来店時の竹千代くん☺︎


だいぶボリューミーになってましたね✾


しっかりブラッシングして下毛を除去してから

ビューティーヘルスハーブパックを全身にぬりぬり♡


ふわっふわに仕上げて全体カット!


★ボディ1cm残し

★尾ライオン

★耳形にそってカット


だいぶスッキリしました(*´﹀`*)


顔のドライングの時、タオルを使うとめちゃめちゃ怒る竹千代くん!


手で乾かすと怒りません…。


(・д・)?


謎でしょ(笑)

多いんですよ♡だから楽しい(*´艸`*)




*小島チョロくん*

シャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチョロくん☺︎

お目目が埋もれてました\(°Д° )/(笑)


ブラッシングして、低刺激シャンプーで洗浄後



オゾンバス


チョロくんお風呂入るとすぐにおネムさんになってしまいますZz(´-ω-`*)


(笑)

★ボディそろえる位

★四肢短くカット


内股と耳の付け根のカサカサが気になるのでまた様子教えて下さいm(_ _)m


カット中、ホントはテーブルの上が怖いのですが頑張ってずっと立っていてくれましたよ✧


遅い時間までありがとうございます♡




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
