スポンサーサイト


5月5日(火)

*鈴木あられちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のあられちゃん☺︎

前胸がもじゃもじゃ伸びてきましたね!


★ボディ2mm丸刈り

★尾ライオン

★耳形にそってカット


あられちゃん、いつもゴロンしてしまってて撮影が激ムズなのですが


今日は大サービスで沢山イイ写真が撮れましたよ♡♡♡


あられちゃんの番犬っぷりは言うことなし!です(*^^*)


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*城山ジュリちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


★ボディ2mm丸刈り

★耳・顔・尾2mm丸刈り


いつもと同じ全身ツルツル✴︎


ビフォーの写真を撮りそこねたのが残念(lll-ω-)


トリミング大の苦手ですが頑張ってくれてありがとね♡




*高橋モモちゃん*

シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス


やっぱりお腹直撃でオゾンあてさせて頂きました!



ナイススマイルでしょ(*´﹀`*)


クッキー狙っているので傾いてしまってますが(笑)


お預かり中はいつも爆睡(ーωー).zZ


静かにお利口さんにしていてくれますよ♡




*中村ゴンくん*

エクストラシャンプーカット&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のゴンくん☺︎


今この時が一番ブルーな時(´-ω-`)


(笑)


しっかりブラッシングして


オゾンバス



★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★耳・尾ギリカット丸く


ゴンちゃんテーブルの上が怖くて怖くて立っているのがギリギリ(笑)


それでも最後まで頑張って立っていてくれましたよ♡


ゴンくんパパさん&ママさん✩

お土産ありがとうございます♡




*松尾ふうたくん*

シャンプーカット&オゾンバス&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎


ご来店時のふうたくん☺︎


お顔がもしゃもしゃ♡


わたし的には顔もじゃ好きですけどね(*^^*)



ベーシックが終わりオゾンバス


お腹直撃してしばし放置。


からの全身に

ドクターズヘルスハーブパックぬりぬり♡


お腹もしっかりぬりぬり!


★ボディ5mm

★耳・尾ギリカット


ふぅちゃん内股・足裏・アゴが真っ赤っか(u_u)


しっかりスキンバターをすり込みすり込み出来上がり♡


ふうたくん一緒に頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
