スポンサーサイト


5月6日(水)

*前田りゅうくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のりゅうくん☺︎

ガチガチでご来店だったりゅうくん(笑)


お母さんにしがみつく!しがみつく!(笑)


★ボディ1cm残し

★前胸気持ち長め


立っているのもままならない位ガチガチのりゅうくん(*^^*)


めちゃめちゃ頑張ってくれました!!


スッキリ夏仕様で出来上がりました♡


お預かり中も静かで、預かっているのを忘れてしまうくらいでした(^_^;)




*田中ロッキーくん&ヒナくん*
エクストラシャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ロッキーくん☺︎

もしゃもしゃですが、エクストラシャンプーを続けてくださっているので毛玉はゼロ♡


絡んでいる毛をブラッシングし、もちろん今日もエクストラシャンプーでホワホワ仕上げ♩


★ボディ1cmより気持ち短め

★足先・尾クリップ

★耳丸くカット


真っ白に仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ


頑張って立っていてくれるのですっごく助かります♡



ヒナくん☺︎

手足の毛がまだ綺麗に生えそろってなかったです(u_u)


ヒナくんもささっとブラッシングしてからエクストラシャンプーでホワホワに♡


★ボディ1cmより気持ち長め

★足先・尾クリップ

★耳アゴライン


ヒナくんお返しの時と次の予約のひめちゃんのご来店が重なり、興味津々だったヒナくん!(笑)


すごく肉食系でしたね(*´艸`*)


ロッキーくん&ヒナくんママさん♡

いつもいつも差し入れ沢山ありがとうございます✼✼✼




*中井ひめちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

お久しぶりのご来店でわしゃもしゃ♡


★前胸・スソ・飾り毛・お尻カット


部分カットでもかなりスッキリします✧


お迎え待ち中、解放してあったのですがゲートの隙間を見つけて脱走!!


(⊙ω⊙)!


隙間を塞いだのにまた脱走!!


Σ(ŎдŎ|||)ノノ


てんてこ舞いでした(笑)




*向井トラくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎


トラくん今日は持ち込みシャンプーでの施術でした♡


トリートメントがとぅるとぅるすぎですすげているのか心配な位でした(;´・ω・`)


またお家での皮膚の様子教えて下さい♡



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
