

5月11日(月)

*北ひろきくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひろきくん☺︎

定期的なご来店のお陰でボサつき感もそこまでなくイイ塩梅(^ ^)



★ボディ3mm

★足先ボーボー

★耳内側1mm

★尾ライオン


やっぱりカットするとスッキリしますね✳︎


顔カットの時に顔を持たれるとやっぱり

イヤイヤしてましたが、頑張ってくれましたよ♡


ドライングの時の顔はだいぶ慣れてくれたみたいです( ´ ▽ ` )ノ




*井上武道くん*

薬用シャンプー&オゾンバスコースでのご来店でした❤︎


オゾンバス


からの~

薬浴♩


出来上がり( ´ ▽ ` )ノ


そして!そして!


決定的瞬間を捉えました!!

可愛いでしょ♡


ちょうどオシッコして片付けている時にお迎えに来てくれました\( ˆoˆ )


スッキリしてご帰宅よかったね(笑)




*小崎あかまるくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のあかまるくん☺︎

半年以上ブリのご来店。


ありゃ~な状態。


ブーツカットご規模でしたが…


こんな状態だったので断念( ノД`)


あかまるくんのご機嫌をそこねずにトリミングするのが一番✧


★ボディ2mm丸刈り

★耳アゴライン

★尾ライオン


すっきりリセット\( ˆoˆ )/


キャリーケースから出す時&洋服を着せる時が一番激オコでした(笑)




*仲村プリンちゃん*

シャンプーコースでのご来店でした❤︎

相変わらず優秀なプリンちゃん♡


シャワーの水はへっちゃら余裕ですが

ドライングの顔の風がめちゃ苦手でした(笑)


でもそこだけなので、あとは協力してくれます(*ˊᵕˋ*)




*前田カレンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のカレンちゃん☺︎

えらいこっちゃになりそうだったカレンちゃん!


何とか毛玉除去できてセーフ⊂(・∀・)⊃


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★耳アゴライン


モコモコ感がお好きということで気持ち長めに仕上げさせて頂きました(*´ `*)


トリミング中は大人しく協力的なのですが、ケージインしたとたん激変( ⊙⊙)!!


『出してー』『遊んでー』とずっと叫んでいましたよ(笑)


カレンちゃんマタゆっくり遊んでね♡




*前田ぷくくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のぷくくん☺︎

お久しぶりのご来店でもじゃもじゃに( ´◡` )



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾2mm


みじかーくしたって!ということでツルツルリセットしました( *ˆoˆ* )


終始お利口さんで言うことなしでしたよ!!


すみれちゃんのご予約ありがとうございます✼✼✼





comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
