スポンサーサイト


5月12日(火)

*中村クーピーちゃん&イヴちゃん&えんどうくん&憲剛くん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

クーピーちゃん☺︎

ドキドキ苦手なトリミングの始まりです(笑)


ブラッシングしてエクストラシャンプーでフワフワに仕上げてからの半分の長さくらいにカット!

★ボディ1cm強残し

★ブーツカット

★耳アゴライン


いつも一番手にトリミングされるクーちゃん。


待ってくれてる間も大人し~くしていてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ



イヴちゃん☺︎


大事な大事なボンボンがぺっちゃんこに(*´・д・)


低刺激シャンプーで洗浄しました!


★ボディ2mm

★四肢ボンボン

★モヒカン

★耳ギリカット


ボンボン生き返りました(笑)


でも後ろ足の毛がちぎれてしまっていたので残念。。



えんどうくん☺︎


なんやかんやでいちばんモコモコだったえんどうくん。


ブラッシング頑張ってくれていましたよ!



★ボディ1cm強残し

★ブーツカット

★モヒカン

★耳アゴライン


えんちゃん♡

すっきり男前に仕上がりました( ´◡` )


やっぱり一番の甘えたさんでしたよ♪



憲剛くん☺︎

一番のやんちゃな末っ子♡


くるっくるしてましたがシャンプーしてモコモコに♪


★ボディ3mm

★ブーツカット

★アフロ

★尾大きく丸く


いちばんやんちゃですが、トリミングは一番の優秀✧


ずーーーっと動かず立っていていてくれるのでホントに助かります♡


トリミング一番最後なので待ちくたびれていつもこんな感じ(笑)


同じプーさん仲間に挨拶されてドキマギ(笑)

ムービー ♡




*中村ジュノちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のジュノちゃん☺︎

ジュノちゃん可愛いお顔が埋もれてしまってますよ( ⊙⊙)!!


(笑)


でもご自宅でのお手入れが素晴らしすぎて毛玉ゼロ✧


いつもありがとうございますm( _ _ )m


★ボディ3mm

★四肢ストレート

★足先・尾クリップ

★アフロ


ジュノちゃん毛量がめちゃめちゃ多くて、これでもお顔の毛量めっちゃすいてあります!(笑)


トリミング後はご来店時に挨拶に行っていたこの方と急接近(笑)


ムービー


かなり肉食系なジュノちゃんでした(*^^*)♡











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
