スポンサーサイト


5月13日(水)

*辻村キャンくん*
シャンプーコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のキャンくん☺︎

ロングコートなキャンちゃんもしゃもしゃ(^^)


ブラッシングして

サラサラ~に仕上がりましたよ♡


今日はマーキングもせずに静かにペロンちょして待ってくれていましたよ(*ˊᵕˋ*)




*世古サボくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のサボくん☺︎

ほわもしゃ(●´艸`●)


お母さんと離れたくなくてしがみついていましたが残念~( ˆᴘˆ )


★ボディ3mm

★豆柴カット

★尾短く


やっぱりカット中は睡魔都の戦い(。ρω-。)


そして撮影時は


首、傾げすぎ(笑)


クサイクサイと連れて来られたので、しーっかりシャンプーしておきました!(笑)


って全然匂わなかったんですけどね(;´・ω・`)


今日はトリミング始めてからなぜかご機嫌でずっと手をペロペロしててくれました( ´ ` )♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*仲本コロ太くん&ルフィちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

コロ太くん☺︎

洋服を着てたのでもじゃもじゃになってたのでしっかりブラッシング!


めちゃ怒っていましたが(笑)頑張ってもらいました( ´◡` )


★ボディ5mm

★ブーツカット

★耳・尾ギリカット


コロちゃんスッキリー♡♡


お預かり中は気を許しすぎでバッタン倒れて寝てましたよ(*ˊᵕˋ*)



ルフィちゃん☺︎

★前胸・スソ・お尻・飾り毛カット


ぺろんちょショット頂きました♡

いつも賑やかにお越し頂きありがとうございます\( ˆoˆ )/




*柴原こてつくん*

シャンプーカット&ハーブパックコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のこてつくん☺︎

もっはもはなこてつくん( ¨̮ )


今日は思い切って夏仕様に✧


しっかりブラッシングし、粗刈りしてから


ビューティーヘルスハーブパックをぬりぬり♡


ご機嫌スマイル(^ ^)


★俊介くんカット


めちゃめちゃスッキリしましたぁ(⌒∇⌒)


テーブルの上が怖くて立ってるのもままならなかったですが(笑)お母さんに見守られながら頑張ってくれましたよ(*´∀`*)


カットしてスッキリしたのですがハーブパックでホワホワになったので手触り柔らかく気持よかったです♡♡


こてつくん遅い時間までご苦労様でした!!!




友だち追加数 よろしくお願い致します。 よろしければこちらもご覧下さい Facebook
 
ありがとうございました
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)
 
        
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
