スポンサーサイト


5月25日(月)

*乙部花鈴ちゃん&ヒナちゃん&ニコちゃん*
シャンプーカット&泥パックコースでのご来店でした❤︎

花鈴ちゃん☺︎

花鈴ちゃんいつもこのポーズですね♡


ブラッシングしてから泥パック!!

だったのですが、あまりの大人しさに周りの片付けをしていたら写真撮るのを忘れてしまっていました( ̄□ ̄;)


すいません。


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★くまさんカット


何をするにもやっぱり優秀✧


イヤイヤする箇所は全く無いです!!!


お預かり中もケージインしてもらっていましたがめちゃめちゃ静かにしていてくれました( *ˆoˆ* )



ヒナちゃん☺︎


泥パック中♫


Queue1タオル巻き巻きが似あうワンコ♡♡



ほとんど下毛もなく、サラサラに仕上がりましたよヽ(●´∀`●)ノ



こう見るとやっぱりゴールデンR大きいですね♡


ヒナちゃんも今日は疲れたのかケージインしてからバッタンキューでしたよ(笑)



ニコちゃん☺︎


一瞬の隙に撮れた写真(笑)


全部ブレブレで、これ一枚だけカメラ目線でした(笑)



★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★アフロ


今日からニューデザインに挑戦するニコちゃん☺︎


目の横の毛がアゴラインまで伸びて完成✧


ニコちゃんには、頑張ってもらって気長に頭上の毛をのばしてもらいます( ´ ▽ ` )ゞ


相変わらず元気満タンでしたよ♡(笑)


次回の予約もありがとうございます( ´・ᴗ・` )




*片山マロンくん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

予約日がズレてもっさもさになってしまってたマロンくん(´°▽°`)


毛玉はほとんどなかったのでスムーズにシャンプー!!


★ボディ1cm残し

★四肢ストレート

★尾5cmカット

★アフロ



飼い主様こだわりの顔のカット!


涙で顔周りがべちゃべちゃだったので目の周りだけは、短ーくさせて頂き



お迎え待ち中も沢山遊んでくれていまし♡








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
