スポンサーサイト


5月26日(火)

*小林リリーくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のリリーくん☺︎

モヒカンが完成してきましたが、見慣れると別のカットへ挑戦( ´ ▽ ` )ノ


★ボディ2mm

★ブーツカット

★目指せアフロ

★尾大きく丸く


相変わらずお利口さんなリリーくん♡


撮影後の『頑張ったねーーー(≧∇≦)』の私のわしゃわしゃにもしっぽプリプリしてくれましたよ(^ ^)


また来月からお待ちしております♡




*山崎チャコちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のチャコちゃん☺︎

お久しぶりのご来店で色んな所がもしゃもしゃしてました(^ ^)


★ボディ2mm丸刈り

★耳2mm

★尾ギリカット


いつもと同じツルツル丸刈り出来上がり♡


お預かり中、最初はソワソワしていましたが、一定の時間がすぎてからは動きも止まり大人しくしていてくれましたよ(*^_^*)




*吉田アンちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のアンちゃん☺︎

お久しぶりのアンちゃん(*^^*)


背中の毛は毛玉はなかったのですが、脇やらお腹やらブラッシングの難しい所にガッツリと毛玉になってしまっていました。


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


お父さんからも

『短くしたった方がこの子の為やと思う』

と優しいお言葉いただきました(^ ^)


毛玉の方が多いワンちゃんはリセットさせて頂く方向でお話しさせて頂いています。


痛い思いをするとトリミング嫌いの原因にもなるし、次こそはブラッシングお願いします!という意味を込めて♡




*村田ひめちゃん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のひめちゃん☺︎

前胸に毛玉が集中していたひめちゃん。


ブラッシング頑張ってもらいました!!

★シュナウザーカット


スッキリさっぱり仕上がりました♡

モチロン眉毛も健在です( ´ ▽ ` )ノ




*竹内ルフィくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のルフィくん☺︎

今日もまた寝てる所を起こされ連れてこられたルフィくん(。-_-。)zz



★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット


全体的に短~くスッキリとカットさせてもらいました(*^^*)



そしてそのままココで落ち着き外をガン見!!


おろしてあげても、ゲートの隙間から外をガン見してましたよ(≧∇≦)


遅い時間までお預かりさせて頂きありがとうございます♡









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
