スポンサーサイト


5月27日(水)

*玉置カイロくん*
シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎

ご来店時のカイロくん☺︎


眉毛で目が覆われてしまっていましたよ\(( °ω° ))/


今日は一番短いので!と言う事だったので


★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


ツルツル丸刈りで仕上がりました♡


お預かり中は意外と静かにしていてくれるんですよ(*゚▽゚*)


トリミング中は騒がしいですけど(笑)




*大矢ぐりちゃん*

シャンプー部分カットコースでのご来店でした❤︎

★スソ・お尻・前胸・飾り毛カット


まだまだ遊びたい盛りなぐりちゃん♡


撮影中、遊んでもらっていると思って

かまってくれるのですが...



私は撮影がしたいだけであってですね( •́ω•̀ )


諦めかけた頃の写真が笑顔の写真でした♡


ムービー

↑その時の様子(笑)




*桜山サクラちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


 ご来店時のサクラちゃん☺︎


お散歩に沢山行ってもらっているので手足が真っ黒けっけ(o´罒`o)



★ボディ2mm

★四肢ストレート

★足先クリップ

★耳3mm


ボディは一番短く四肢は太めに♡


いつものサクラちゃんカットの出来上がり!!


またお散歩行ったらすぐに真っ黒けですね(笑)




*中村チェリーちゃん&ナナちゃん* 

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎ 


チェリーちゃん☺︎ 


毛量がそこまで多くないチェリーちゃんですが、ぼちぼちと伸びてきたので夏前にスッキリカット!



★ボディ5mm

★耳形にそってカット


飾り毛カットするだけでもスッキリしました(*ˊᵕˋ*)


そして珍しくチェリーちゃんカメラ目線してくれましたよ♡



ナナちゃん☺︎ 


全身からブルーなオーラがただよっていますね(´-ω-`)


(笑)



★ボディ2mm丸刈り

★耳2mm

★尾ライオン


パッと見はあまり変わらないような感じですが、毛が密なナナちゃんはスッキリ爽快✧


...だと思います(。・ω・)ノ


ブルーですがトリミングは協力してくれますよ♡


次回の予約もありがとうございます✼✼✼




*向井トラくん* 

シャンプーコースでのご来店でした❤︎ 


ご持参シャンプーが段々と馴染んできた感じなトラくん♡


トラくんママとかっちゃん。

お姉ちゃんと私が喋っている間もトラくんは一人静かに自由に店内探索してました(*ˊᵕˋ*)


またトラくんに変化があったら教えて下さい♡


来週お待ちしております✼✼✼




*前田すみれちゃん*

シャンプーカットコースでのご来店でした❤︎


 ご来店時のすみれちゃん☺︎


お久しぶりなすみれちゃん!


でも所々に毛玉があるだけで、ご自宅でどれだけ大人しいんや!!って思いました( *ˆoˆ* )



★ボディ2mm丸刈り

★耳・尾ギリカット


毛は残せましたが、いつもの短ーーくのカットであっとゆうまに出来上がり~♫


トリミング中ガクブル:(´◦ω◦`):ですが、イヤイヤせずに頑張ってくれていますよ♡


ありがとう\( ˆoˆ )♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
