

3月9日(水)

小林ジャスミンちゃん&こうちゃくん
2ワン仲良くシャンプーコースでのご来店でした
まずはジャスミンちゃん

前足をペロペロしていたのかカピカピになっていましたがシャンプーして全体ふわふわになりましたよ
舌がペロリと出ているカワイ子ちゃんでした
次にこうちゃくん

今日は車酔いでヨダレでびっしょりでした
遠い所からわざわざありがとうございます


山崎ファンダースちゃん&ラボちゃん
2ワン送迎でのご来店です
チワワのファンちゃん

まるまるしてて歩く姿が超かわいかったぁ
トリミングも全て大人しくお利口さん
狆のラボちゃん

テーブルから落ちる~!!って位の元気の良さなのでいつも落下防止の首輪しています


芝りゅうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
befor

ポメラニアンとヨークシャテリアのmixのりゅうくんヨークシャテリアの毛質の毛が伸びてきます
after

カットするとポメラニアンの毛質になりました
リバーシブルみたいで楽しい毛質ですね
トリミング苦手やけど、カットはすご~くお利口さんでしたよ


中村プリンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
befor

くるくるしてますが毛玉はゼロでしたぁ
シャンプー後のもこもこ状態の時

今カラさっぱりとカットしていきまぁす

こわがりさんでテーブルの上でもずっと腰を丸めていましたがスゴい頑張ってくれましたよお迎えの時は大興奮でした


明日10日(木)はお休みです

ありがとうございました☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
