スポンサーサイト


12月17日(土)

森くまくん
シャンプーカット泥パックオゾンバスコースでのご来店でした
泥パック中

温かくて気持ちよさそう
ウトウトしてるときが一番心地いいんですよねぇ
次にオゾンバス

こっちもポカポカです
全体そろえて出来上がり

今回もすっごく大人しくトリミングさせてくれました飼い主様にも泥パックのフワフワ気に入ってもらえてよかったです


中島宝くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中

ナイスカメラ目線!!
お利口さんですね~


下毛も抜けてサッパリしましたよ同じ時間にQueueにいたくまくんに興味津々で遊びたくて仕方ない様子でしたよ


森下モカくん
シャンプーコースでのご来店でした

トリミング始めた頃は少しご機嫌ナナメでしたが、だんだんと落ち着いてくれたのでスムーズにトリミング出来ましたよ!
モカくんの兄妹ワンコの小春ちゃんちの家族もちょうど遊びに来てくれていたので少しモカくんともご対面


井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
まずはオゾンバス

毛がいーっぱい抜けました!!
次に薬浴

武道くんはカメラをじっと見つめてくれるので本当に撮影しやすいです
よーく乾かして出来上がりリボンを付けようと、カメラをオンのままテーブルの上に置いて後ろを向いたら‥

自撮りしていましたナイスアングルお陰で出来上がりの写真を撮りわすれてしまいました


山本ヴィヴィくん
シャンプーコースでのご来店でした

外が気になって気になって撮影どころじゃない感じでしたお迎え待ちも大人しくしてくれましたよ


谷上チロルちゃんチャックスくん
チロルちゃん

チャックスくん

2ワン共ブラッシングもすっごく頑張ってくれましたボディは洋服を着るので短めにカット顔の形を変えてみたけど分かるかな??


谷川ソラくん
Queueご来店ありがとうございますシャンプーコースでのご来店でした

久々のトリミングだったみたいで下毛も沢山抜けましたよ!!少し時間が押してしまいお待たせしてしまってすいませんでした


谷川原マリちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした

ツルツル丸刈り~寒くなってきたので外出する時には洋服を着たりと暖かくしてあげてくださいね
前足が苦手でしたが頑張ってくれましたよ


竹内ジョンくん
シャンプーは無しで顔カットと足先クリップでのご来店でした

シャンプーをしていないのできれいに揃っていませんがサッパリとしましたねジョンくん、県外からの長旅ご苦労様でした



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
