

12月25日(日)

谷口コアくん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120105_223511.jpg
ナイス笑顔カメラ目線もバッチリですね
今日も元気いっぱいでしたが大人しくトリミングさせてくれましたクリスマスリボンもよく似合っていますね

辻村キャンくん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした
rps20120105_223606.jpg
洋服を着ていたのでかなり毛玉になっていましたでもキャンくんはじっと静かにブラッシングさせてくれました
大人しい子じゃなかったら取り切れない位の毛玉でしたが、サラサラヘアーが出来上がりました

伊藤ニコちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120105_223637.jpg
たっくさん下毛が抜けましたよぉトリミング中ずっとキャンキャンないていて、今すぐにでも帰りたい様子でしたよ久々のトリミングでふわふわになりましたね~

鈴木アンディくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120105_223827.jpg
すっきりさっぱり男前になりましたよ~毛量が多いのでドライングが大変でしたが、アンディくんがおとなしくしていてくれるのでフワフワになりました
今日は慌ただしくてあまり遊ぶ時間がなかったけどマタゆっくりあそんでね

南穂高くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120105_223704.jpg
浴槽の隅っこにアゴを乗せてリラックス
しっかり乾かして、お尻もサッパリとカットして出来上がり
rps20120105_223738.jpg
凜とした表情ですね今日もいっぱい癒やしてくれてありがとう

山本パティちゃんジュリくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
パティちゃん
rps20120105_223939.jpg
ジュリくん
rps20120105_223916.jpg
2ワン共長めに残しつつ、サッパリとさせてもらいましたよパティちゃんは今日もご褒美に目がなく後追いしてくれました
ジュリくんはいつものようにゲージの中で大人しく待ってくれていました

寺田ランランちゃん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
薬浴中
rps20120105_223801.jpg
湿疹も大分よくなってきましたねおばあちゃんワンコでフラフラしながらも頑張ってくれました
rps20120105_223851.jpg
大人しくしてくれてありかまとう!!長生きしてね

大屋コロスケくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
rps20120105_224025.jpg
今回もフワフワな仕上がりになりましたシャンプーするだけでも激変しますね
トリミングは不慣れなはずなのにスッゴくお利口さんでした


ありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
