

1月21日(土)

西尾ポッキーくん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120122_212838.jpg
今日もお預かりから怖い怖いでしたが、トリミングはいつものようにお利口さんボディの湿疹が気になりましたので、おうちでも気にして見てみてくださいポッキーくんお疲れ様


中井ぷりんちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120122_212925.jpg
耳そうじ、すっごく頑張ってくれましたよやっぱり毛を抜かれるの痛いみたいでキュンキュンいっていましたが、毛を抜かなもっと痛くなるよ~と自分に言い聞かせ耳の中もサッパリとなりましたそれからはいつものぷりんちゃん笑顔いっぱい元気いっぱいでしたよ


中島宝くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120122_212901.jpg
毛がいーっぱい抜けてお風呂に浮いていましたよ
しっかり乾かして出来上がり
rps20120122_214602.jpg
同じ時間に居たぷりんちゃんやクーちゃんに興味津々の宝くんでした


松井クーちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
before
rps20120122_212944.jpg
ボディは荒刈りしてしまいましたが、顔などは飼い主様にカットしてもらってあったみたいです
after
rps20120122_213002.jpg
大変身~サッパリしたね手足の毛玉取りも痛いけど頑張ってくれましたよ
プードルさんは毛玉になる前にブラッシングしてあげて下さいねそうすると、値段も時間も少なく出来るしワンちゃんへの負担が一番減ります


大東蓮くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ボディ短めのブーツカットになりました
カット中はいつものように睡魔との戦いでも最後までしっかり立っていてくれましたよ
トリミング後は甘えん坊炸裂で膝の上にのってきてゴロン
疲れも吹っ飛びました


中川蘭ちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120122_213104.jpg
ナイスカメラ目線目くりっくり
続いてご持参頂いたシャンプーで薬浴
rps20120122_213148.jpg
外も気になるねぇ短めにブーツカットで出来上がり
rps20120122_213206.jpg
足先もサッパリとバリカンかけてお手入れしやすく、湿疹予防にもなりますね
今回もまた
rps20120122_213228.jpg
膝乗り蘭ちゃ~ん
rps20120122_213251.jpg
でもしばらくしたらおりたがっていましたが
お母さんから預かったご褒美もペロッと完食
rps20120122_213311.jpg
でもすぐに...
rps20120122_213350.jpg
ハウス
抱っこに飛んでくれたから大進歩です...と、自分に言い聞かせて
蘭ちゃんママさん☆差し入れありがとうございます遠慮なく頂きすぐにエネルギーに変わりました




comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
Blogしていて良かった~って思う瞬間です♪♪

蘭さんカメラ目線上手やし、色んな事してくれるのでカメラが手放せない状態ですよ*笑*

もっと毛が生え揃ってきたら今以上に可愛くなります!!☆私もそれまでにもっと×2腕を磨いておきますσ(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです♪

ワンコ大好きなんです(T_T)♪♪
がっつり構って欲しいんです☆!!

昔のように毛がフサフサな状態になるよう私も色々カットも勉強しますね!!

皮膚炎になる前の蘭ちゃんの写真が出てきたのでマタお渡しします(^_^)ノ

今日も蘭ちゃんママさんに頂いた差し入れをエネルギー源に頑張りますo(^o^)o


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
