

1月28日(土)

鈴木アンディくん
シャンプーコースでのご来店でした
ちゃっかり自らソファーに座り『カメラどうぞ( ・∀・)つ』
rps20120128_193134.jpg
みたいな
もっこもこになったアンディくんわっさ~って触るとすごく気持ちがイイ
なので!!沢山遊んでもらいましたよ...私が
骨の形をしたおもちゃをポ~イ!!
rps20120128_193156.jpg
『おりゃ~』と捕獲!!
rps20120128_193210.jpg
ソファーが自分の陣地になったらしく、ソファー直行!!
rps20120128_193231.jpg
rps20120128_193255.jpg
『僕のやよ?!』
rps20120128_193313.jpg
お気に召して頂けたようですしばらく遊んでいたのでお迎えの電話をするのを忘れてしまいそうでしたアンさんいっぱい遊んでくれてありがとう!!


辻村キャンくん
シャンプーコースでのご来店でした
シャンプー前のキャンくん
rps20120128_193048.jpg
ジャ...ジャムおじさん!!
トップの毛を結んであったのでエラい事に
毛玉を取りサラサラになりました
rps20120128_193102.jpg
お預かりしていた洋服を着て完成!!
rps20120128_193119.jpg
スッゴく大人しくてお利口さんでしたよ


中村ゴンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のゴンくん
rps20120128_193327.jpg
もしゃもしゃ~でも可愛い
全体長めに2cm残してカット
rps20120128_193339.jpg
ぬいぐるみみたい余りにも怖いのと緊張で睡魔が襲ってきたのかカット中ずっとうたた寝していましたよ
お疲れ様


仲野銀くん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
rps20120128_193354.jpg
風邪をひいてしまっていたので今回はスソやお尻周りをカットして全体長めのカットになりました
ワンちゃん大好きな銀くんはずっとロッキーくんをガン見!!ロッキーくんが移動する度に銀くんも移動!!みたいなマタ今度ゆっくり遊んでもらってね


星屋ロッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120128_193410.jpg
今回もシュナウザーカットに仕上がりましたよ!!ご来店時には飼い主様にしがみつき『いやや』とトリミング拒否していましたが、飼い主様の姿が見えなくなった途端に静止していましたお迎え待ちも動かず大人しくしていてくれましたが、飼い主様に抱っこされた途端『怖かったぁ。コノヤロ~』と言わんばかりにワンワンとないていましたね頑張ってくれてありがとう



小春ちゃんママさん☆舞ちゃん☆お土産ありがとうマタ遊びに来てね




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
