

2月4日(土)

柳生ゴン太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120206_200121.jpg

いつもはツルツルの丸刈りですが、
さすがにこの寒さなので今回は気持ち長めに仕上がりましたよ

前足を触られるのがあまり得意ではないゴン太くんですが、
頑張ってくれたおかげでこんなにもきれいになりましたよ


溝口モモちゃんチヨちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

モモちゃん
rps20120206_200145.jpg

毛玉取りすっごく頑張ってくれた!!

チヨちゃん
rps20120206_200225.jpg
シャワーの水が顔にかかるのが嫌で必死で逃げていました

が!!

逃げられる訳もなく残念ながら顔も洗われサッパリしましたよ


浦川シンバくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

シャンプーでよく汚れを落としいざオゾンバスへ
rps20120206_200251.jpg
いつもイイ笑顔

前足のドライングが苦手ですがフワフワにしなくちゃいけないので
シンバくんにはしばし苦痛の時間ですが我慢してもらいました

rps20120206_200310.jpg
看板犬をつとめるシンバくんソファで撮りたかったのに逆光

rps20120206_200340.jpg
お迎え待ちの間もお利口さんにまってくれていました



 屋くぅくん
Queueご来店ありがとうございます
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

オゾンバス初体験
rps20120206_200434.jpg
めちゃめちゃお利口さ~ん!!温かいから気持ちよかったんかな?

ドライング後のくぅくん
rps20120206_200454.jpg
産まれて一度もボディのカットはしていないとの事でモハモハですね

顔周りは飼い主様にカットしてもらったようで少しサッパリとなっていました
(写真ボケていてすいません)

この子のように
rps20120206_200509.jpg

四肢は短くとの事だったので雑誌の子よりは短めになりました
rps20120206_200541.jpg
どうですか??
まだ仔犬の毛で柔らかくデザインカットは難しいですが、しっかりとした大人の毛になってきたら好きなカットが出来ると思いますよ

ジョンくん先輩にも上手に初めましての挨拶ができました
rps20120206_200601.jpg

初めてだらけで大変やったやろうけど、大人しくしてくれてありがとね


竹内ジョンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120206_200631.jpg
足先もいつものようにサッパリとバリカンかけましたよ!!

耳の毛抜きが苦手なようでしたが、痛いのを一生懸命我慢してくれて綺麗になりました

お迎え時間おしてしまってすいませんでした



ありがとうございました
遅くなってしまい申し訳ありません



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
