

2月25日(土)

中島宝くん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120227_112918.jpg

スッゴく沢山の下毛が抜けましたよぉ!!

ドライングしながら
下毛も一緒にヌキヌキ
rps20120227_112939.jpg

ご来店時からトリミング終了までずっと同じテンションの宝くん
rps20120227_113000.jpg

ご褒美もらって更にテンションUp!!
同じ時間帯に一緒になった
フレンチブルドックの武道くんに興味津々
『同じのがおる~!!』
みたいな感じなんかな


長谷川はなちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120227_112746.jpg

数分後...
rps20120227_112806.jpg

眠いねぇ

シャンプー後のフワモコ状態のはなちゃん
rps20120227_112830.jpg

(ボケていてすいません)
短くして出来上がり
rps20120227_112854.jpg

モデル立ちしているように見えませんか?
いつもは耳の毛を三角にしていましたが
今回はフラットにしてみましたぁ
 
いつも差し入れありがとうございます
温かいうちに遠慮なく頂きました


井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120227_223441.jpg

下の歯がカワイいー!!
次に薬用シャンプーでしっかりと洗浄!!
rps20120227_223517.jpg

武道さん、運動能力が高いので
意外とマッスルボディですね
rps20120227_223615.jpg

トリミング終了後
今日もハッスルしていましたよ
rps20120227_224845.jpg
何かに闘争心むき出しの武道さん!!

rps20120227_224905.jpg
さて、視線の先にあるものは?

rps20120227_223806.jpg
大型犬用のおもちゃ

rps20120227_223742.jpg
首の力・顎の力が強い強い

rps20120227_223842.jpg
腕をもってかれそうでした

rps20120227_223921.jpg
引っ張り合いっこはかなわないと判断し
一人で遊んでもらう事にしました

rps20120228_232214.jpg
走り回った後は流石に疲れた様子でしたよ

今日も笑顔沢山ありがとう
武道くんママさん☆先日は差し入れを頂きありがとうございました


谷岡大くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時の大くん
rps20120227_223958.jpg

小さな毛玉が沢山できてしまっていました

毛玉をすべて取って
毛だけじゃなく皮膚もしっかりゴシゴシ!!
半分の長さにカットして
rps20120227_224030.jpg

出来上がり~
だいぶサッパリしましたねぇ
苦手な耳の毛抜きも頑張ってくれましたよ


鈴木アンディくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のアンディくん
rps20120227_224057.jpg

もっこもこ~☆
いつもより気持ち短めに仕上げさせてもらいました
rps20120227_224556.jpg可愛らしい目もしっかり見えて
スッキリサッパリしました!!

撮影秘話。
アンディさんの目線の先には...
rps20120228_232248.jpg
やっぱりおやつ

あまりにもあげなさすぎると
rps20120227_224620.jpg
『ちょーだい!!ちょーだい!!』

それでもあげないと
rps20120227_224638.jpg
落下。

撮影終了後やっとご褒美が貰えましたとさ。
rps20120227_224706.jpg

アンディさんお疲れ様でした












comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
