

3月4日(日)

松村ミユちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120318_165746.jpg
カメラのレンズが曇っていてちゃんと見えなくてすいません
苦手な爪きりも耳そうじも頑張ってくれました!!
抜け毛も少し落ち着いてきたみたいでよかったですね


池田ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120318_165810.jpg
ご来店後すぐに
緊張の為ヨダレだらだらのショコラちゃん
トリミングしていくにつれ落ち着いてくるのだけれど
やっぱり口元にヨダレさんが

ブルブルをすると口の周りに巻きつくので乾かしても乾かしても...びちゃびちゃ
そろそろ慣れてくれてもイイのになぁ


前田すみれちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120318_165830.jpg
全体短く春先どりのカットとなりましたよ
毛玉もなく、おとなしくしていてくれたので
トリミングが終わって時計を見たら...あまりにも早く仕上がっていたので
自分がビックリしました
次回の予約もありがとうございます


山口ココちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
いつものようにブラッシングしてシャンプーしてからの
オゾンバス
rps20120318_165853.jpg

なぜ傾いているのかは...
不明です。

ドライング後
rps20120318_165913.jpg
水に濡れているとぺっちゃんこですが実はこんなにもフサフサでしたー

この雑誌
rps20120318_165936.jpg
のような顔にとの事で
雑誌とココちゃんとにらめっこをしながら顔カットする事
約15分...

rps20120318_165957.jpg
どうでしょう?
モデルのワンちゃんは耳の毛に逆毛をたててあるのでボリューミーになっていますが
上出来ではないですかぁ!?

お迎え待ちもお利口さんに出来ましたよ



正島様宅7頭
シャンプーコースでのご来店でした
あきらくん
rps20120318_170018.jpg

まさきくん
rps20120318_170041.jpg

ちゃくん
rps20120318_170102.jpg

しんのすけくん
rps20120319_234733.jpg

まーくん
rps20120319_234819.jpg

こたろうくん
rps20120319_234845.jpg

くまくん
rps20120319_234915.jpg


名前違ったらすみません

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆!!

Blogの更新遅れてしまっていて申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

体調は年中良好です(笑)

後3週間近くバタバタしそうなので申し訳ないです。

時間の空いた時に極力更新していきます。


わざわざコメント頂きありがとうございます☆!!
ご迷惑おかけしてスイマセンm(_ _)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
