

4月17日(火)

堀口キョンくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120509_094848.jpg
気持ちよさそうに浸かってくれていましたよ

rps20120509_094907.jpg
全体サッパリとカットしてトリミング終了ー

爪きりが苦手なキョンくんですが後はすっごくお利口さんでしたよ

後ろのチューリップがちょうど耳の所にあるのでリボンしているみたいですね



平井ムサシくん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120509_094921.jpg
ナイスカメラ目線!!

やっぱりご来店時すぐにゴロン
可愛いのでしばしたわむれてからトリミング開始させてもらいました

お迎え待ちの間も静かにお利口さんにしていてくれましたよ



竹内マリちゃんナルくん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした

マリちゃん
ご来店時のマリちゃん
rps20120509_094939.jpg
足まわりももしゃもしゃになっていましたぁ

ブラッシングしてシャンプーした後にオゾンバスへ
rps20120509_094951.jpg

大人しい

暖かくなってきたのでさっぱりと丸刈りに

rps20120509_095010.jpg
別犬になりましたぁー
めっちゃ大人しくトリミングさせてくれましたよ!!


ナルくん 
オゾンバス中
rps20120509_095024.jpg
ちょっと暑そう?!

rps20120509_095036.jpg
ボサボサ毛をカットして出来上がりました

rps20120509_095048.jpg
長い舌でしょー
ナルくんもお利口さんにトリミングさせてくれましたよ



柴原チョコくん
シャンプーコースでのご来店でした
定期的なトリミングありがとうございます

チョコくんにも負担なくトリミングできましたよ

お店の探索に余念がなかったチョコくん。お疲れ様ぁ



仲野銀くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
いつものように丸刈りで
ツルツルサッパリと仕上がりましたよー

さて。

トリミングも終わったので
写真撮って終わろか~

rps20120509_135855.jpg
『銀く~ん』

rps20120509_135909.jpg
『おーい(^O^)/』

rps20120509_135921.jpg
『あー!もぉちょっとー』

rps20120509_135933.jpg
頂きました

他のワンちゃんが大好きな銀くん。
色んな所からワンちゃんのにおいがしてくるのか中々カメラ目線頂けず、我慢比べでした



鈴木アンディくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120509_135945.jpg
サッパリとなりましたよ
何やら真剣な顔のアンディさん。

rps20120509_135956.jpg
おねだり入りましたー

rps20120509_140008.jpg
お利口さんにしてくれていたのでご褒美
でもやっぱりお母さんのお迎えが一番やったねー
 


田畑キングくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120509_095102.jpg
大人しいと思ったら。
あぁ...

rps20120509_095115.jpg
気持ちいいね

うとうと気持ちいい所で終了して薬浴へ。

rps20120509_095128.jpg
こっちの放置時間中も
お利口さんでしたよ

rps20120509_095141.jpg
お預かり時間が長かったけど
ボーっとしたり寝ていたり
静かに過ごしていてくれましたよ







*遅くなってしまい申し訳ありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
