

4月23日(月)

松尾ハリーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のハリーさん
rps20120517_195727.jpg
所々飼い主様にカットしてもらってありましたよ

ふわっふわになりましたね

rps20120517_195748.jpg
全体サッパリとカットして
出来上がりー

すっごく揃えやすい毛質のうえに
ハリーさんもめちゃくちゃ大人しくずっと同じ体勢でたってくれているので神のよう

本当は怖いのに頑張ってくれてありがとねー



村口パピ男くん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中
rps20120517_195829.jpg
フセをしてもらおうと促すのですが...

rps20120517_195810.jpg
ナゼかこのままウトウト
それもまた可愛いですが

rps20120517_195850.jpg
サラッサラになって出来上がりました

最後まで嫌がらずに頑張ってくれたので
スムーズに仕上げる事が出来ましたよっ



鳥本テンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120517_195911.jpg
テンくん初めてのモヒカンに挑戦!!

プードルみたいにキレイに毛が立たないので難しい

でもテンくん!!
お似合いですよね

おっしゃれ~なシュナウザーカット素敵です



甲斐野ルナちゃんドナくん
シャンプーコースでのご来店でした
ルナちゃん
rps20120517_195955.jpg
わぁお
ごめんなさい!!

こっちこっち。
rps20120517_195938.jpg
ホラ可愛い

甘えん坊で寂しがり屋さんのルナさん。

お父さんの姿が見えなくなってからもしばらく
キュンキュンゆってましたよ

トリミングはいつものように
とっても優秀~
言うことナシです!!


ドナくん
rps20120517_200014.jpg
ドナさんはいつでもマイペースで大人しい

だけど、前にご褒美のクッキーをあげたら気に入って頂けたらしくクッキーの置き場所を覚えていて
トリミング後テーブルから下ろしたら一目散にクッキーのもとへ...

スゴい記憶力ね!!
モチロンおいしそうに食べていました



伊藤チャコちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120517_200034.jpg
いつものアフロヘアー
ちっちゃい身体に大きな頭がマタ可愛い

お迎え待ちの間
rps20120517_200055.jpg
店内探索していても...

rps20120517_200115.jpg
ちょっと一休みしていても...

rps20120517_200137.jpg
いつでもお母さんの姿を探して外を眺めていましたよ

キュンキュンですねー

でもチャコちゃん。
意外と走るのが早いんです!
rps20120517_200200.jpg

すばしっこくて可愛いくて
追いかけたくなって仕方ない

最後まで癒やされまくりの
チャコちゃん。
トリミングも頑張ってくれてありがとう






*遅くなってしまい申し訳ありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
