fc2ブログ

11月1日(月)

谷口コアクン
シャンプーコースでのご来店でした★

うきゃ~(ノ*>∀<)ノと寄って行くと嬉ションしてしまうのでトリミング後の遊びは加減をしないとおしっこまみれになってしまいます(-.-;)
今日も頑張ってくれたのでご褒美クッキーです!!

部屋を探検してみたり、キャリーケースに入ってみたり、おやつをおねだりしてみたり‥忙しいコアクンでした☆


相澤そらチャン
シャンプーカットコースでのご来店でしたぁ
ボディ短めにカットして、今日からまつ毛を伸ばしていくそうです(*´Д`)

とーっても大人しくてお利口サンでした!!
ご褒美クッキーも食べて♪

大人しくお母さんのお迎えを待っていましたよ☆


松本チョコチャン
丸刈りコースでしたっ!!

すっごく怖がりさんなのでガブガブしてしまうけど、トリミング頑張ってくれました★


橋爪リコチャン
シャンプー&部分カットコースでのご来店でしたぁ

大人しくてちっちゃ~いリコチャン
スソやお尻の飾り毛をカットしてサッパリしましたよ(^O^)


吉井るるチャン
当日予約で急遽ご来店頂ける事になりました☆
シャンプーコースでのご来店でした!!

アンダーコートも抜けて冬を迎えることが出来ますね★
しっぽをぶるんぶるん振り回して寄って来てくれるので嬉しいです♪♪
ご褒美クッキーも始めは舐めるだけでたべなかったのに、しつこくあげてたら食べてくれましたぁ(:▽;)

美味しかったのかクレクレ攻撃されました(笑)



ありがとうございました★
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝