

5月7日(月)

小林トムくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120529_205107.jpg

いつもと同じツルツルの丸刈りになりましたよ

爪きりが苦手でちょっとガウガウしてしまいますが
トムさん!頑張ってくれましたよ

男の子ですがお母さんお気に入りの赤のリボンを付けてお帰りです



中村えんどうくんクーピーちゃんイヴちゃん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした

えんどうくん
rps20120529_205130.jpg

最近全身カットでご来店頂いたばかりなので
まだボディも気持ち揃っていますね!!

前まではトリミング中
全然寝なかったえんどうさんですが
寝ることを覚えたのか、顔カットになると身をゆだねてくれるようになりました


クーピーちゃん
rps20120529_205143.jpg

今日も苦手なトリミング頑張ってくれました!!

ボディも短かかったので乾くのも早い早い

顔まわりもさっぱりカットして可愛い目もバッチリ見えるようになりましたよーっ


イヴちゃん
イヴちゃんだけ全体カットでした

rps20120529_205157.jpg

いつもと同じボンボンモヒカンヘアーに

右目のデキモノよくなりますように


大東レンくん
シャンプー顔カットコースでのご来店でした
rps20120529_205215.jpg

レンくんいつも1ワンでのご来店も多いですが
今日はにぎやかに兄弟ワンコのえんどうくん、ママのクーピーちゃん家族と一緒でした

なんだか眠そう?

レンくんもシャンプー後はいつも睡魔と戦っているもんねー


★おまけ★
にぎやかプードルfamilyのトリミングがみんな終わった頃には店内貸し切り状態だったので
好き勝手にさせてみました


rps20120529_205353.jpg

クーピーちゃんは常に観葉植物と受け付けテーブルの間をキープ!!

rps20120529_205233.jpg

仲がイイのか悪いのか...
レンくんとイヴちゃんはソファーの上に猛ダッシュしてバトル勃発

激しく動き回るレンくんを初めて見たのでビックリ

rps20120529_205416.jpg

まぁ。
こんなにプードルまみれになる事もないので楽しかったぁー!!



松井ココちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
シャンプー後のココちゃん
rps20120529_210716.jpg

けっこう伸びましたねー!

 豆柴っぽく 
というリクエストでしたのでココちゃん初挑戦

rps20120529_210735.jpg

毛のボリュームが少し足りず
後ろ足付近がシュッとしてしまっていますが
サッパリしましたよね

rps20120529_210754.jpg

ぬいぐるみみたいー!!
目とか鼻とかくっつけたみたいですよね

プードルfamilyと時間がカブっていたのでココちゃん圧倒されていたのか
いつも暴れる爪きりも全く動かず嫌がらずお利口さんでした!







*遅くなってしまい申し訳ありません。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
