

6月30日(土)

森テテくん
薬用シャンプーコースでのご来店でした
rps20120815_231111.jpg

昨日のルビーくん、イブちゃんと一緒にトリミングしたかったのですが時間の関係でテテくんだけ今日に移動となってしまいました

ひとりでもいつもと変わらずに苦手なトリミング頑張ってくれていましたよ



井上武道くん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
まずはいつものようにオゾンバスから
rps20120815_231156.jpg


次に薬浴をして出来上がり
rps20120815_231139.jpg

薬浴中の写真を間違えて消してしまいましたスミマセン




角田リンちゃんケンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

リンちゃん
rps20120815_231214.jpg


ケンくん
rps20120815_231230.jpg

二人とも丸刈りー
ケンくんは前胸の毛を残してあとはツルツル

2ワン共すっごく大人しくてお利口さんにしていてくれましたよ

★おまけ★
リンちゃんトリミング終了後に解放していたら
近くにいた武道サンに狙われていました!
rps20120815_231245.jpg

武道サン遊びたかったみたいですよー



岡村マハロくん
シャンプーカットオゾンバス泥パックコースでのご来店でした
スペシャルコースのマハロさん
まずはオゾンバスから
rps20120815_231304.jpg

足が長くてはボディが浸からない

ちゃんとボディにもかけ湯してあるので大丈夫ですよ!

次に泥パック初体験
rps20120815_231321.jpg

ナニコレ~?みたいな
rps20120815_231335.jpg

不思議そうにしていましたが
大人しくしていてくれましたよ

シャンプー後
rps20120815_231353.jpg

ふわもこの完成!!

ブーツカットにソフトモヒカンヘアーに挑戦
rps20120815_231411.jpg

よく似合うー
rps20120815_231427.jpg
イイ笑顔でしょ

『待て!』
rps20120815_231444.jpg
からの

『よし!』
rps20120815_231458.jpg

良くできました!!



小林こうちゃくん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120815_231536.jpg

いつも遠い所からご来店頂いているこうちゃくん
rps20120815_231519.jpg

車酔いもさすがに慣れましたね!

但し、キャリーケースの中が嫌なのか
ひいてくれてあるおしっこシートを上手に破いて
ボディ粉まみれになっていましたよ



山本ハルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120815_231610.jpg

全体すっきりとカットさせてもらいました

とーってもお利口さん

トリミング後もマーキングをしないので解放~
rps20120815_231627.jpg
お疲れ様でした



松村ミユちゃん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
シャンプーで汚れを落としてからのオゾンバス
rps20120815_231642.jpg

おっ。今日は静かに浸かってくれるんかな?

rps20120815_231659.jpg

(笑)やっぱりゴーゴー鼻鳴らしていました

rps20120815_231715.jpg

しーっかり乾かして下毛も取って出来上がり!!

いつもの調子でおやつをくれる人の後をずっと後追いしていましたよ

キラキラした目で見つめられるとあげたくなってしまいます


こんなに元気なミユちゃんですが
次回のご予約を頂いた前日にお星様になってしまいました。

あんなに元気やったのに!
と信じられませんでしたが
ミユちゃんの最後の姿を見せて頂きました。

ほんとにグーグー寝ているよう。幸せいっぱいな顔をしていました。

初めましての時はH19年11月。
それからずっとミユちゃんの担当をさせて頂いていました。

膀胱炎になったりと不自由やったりもしましたが
いつも笑顔いっぱいのミユちゃんのイメージしかありません。

rps20120815_231739.jpg
ミユちゃん本当にありがとう。
ご冥福をお祈りします。


Dog Salon Queue ~クゥー~ 一同







*遅くなってしまい申し訳ありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

ミユの最後の画像をアップしていただいてありがとう・・・速攻(ToT)涙があふれましたが家族も喜んでます。

ホントに急で、亡くなる三日前にカリカリご飯を食べなくなり、二日前にはオヤツとウエットフードを少し、前日にはポカリをスポイドでいっぱい飲んでからフラフラな足でもきちんとおしっこシートにしてから寝たきりに・・・最後は寝ているかのように安らかでした。

12年間、家族を癒してくれたミユ▼・ェ・▼天国でじぃちゃんと遊んでいるかなぁ。

くぅ-さん達にも最後に会ってもらってミユも満足ですよ ありがとう(__)

ありがとうございます!

食べ物大好きなミユちゃんが、食べ物を食べないなんて...。
私達はおやつを食べるまでは帰らないミユちゃんの姿しか思い出せません(*^^*)
ちゃんとシートへオシッコをしに行くなんてエラいっ!!☆

ミユちゃんは本当に皆に愛されていたんだな~って思います。
私達も沢山の笑顔、幸せをミユちゃんからもらいました(*^▽^*)

ミユちゃんの事やで、きっと今頃ブーブー言いながらお腹いっぱいおいしいモノを食べて
周りに幸せいっぱい与えているんじゃないですかね♪
食べすぎやんとイイんやけど(笑)

ミユちゃんの事はずーっと忘れませんよ(*゚▽゚)ノ
今でも大好きです!ありがとうございました☆★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
