

8月7日(火)

奥井チャチャくん
薬用シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120920_191749.jpg

からの~薬浴
rps20120920_191818.jpg

目っっ!!
飛び出してしまいそう

rps20120920_191838.jpg

今回はカット無しだったので
早く終わってよかったね~



小林こうちゃくん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
rps20120920_191856.jpg

スソや前胸など部分的にカットして出来上がり

下毛も沢山抜けてシャンプーもしてスッキリですね



乙部花鈴ちゃんヒナちゃん
シャンプーカット泥パックコースでのご来店でした

花鈴ちゃん
ご来店時の花鈴ちゃん
rps20120920_191919.jpg


泥パック中
picute20120920193019.jpg


足先もボディもサッパリとカットして花鈴ちゃん出来上がりました
rps20120920_192051.jpg

口周りだけ丸く残して目の上もホッペもみじかーくさせてもらいましたよ


ヒナちゃん
泥パック中
rps20120920_192051.jpg


身体の大きなヒナちゃんは移動が大変だった為
ドッグバスでの泥パックとさせていただきました

rps20120920_192117.jpg
サラサラ~な毛質分かりますかぁ?
ドライング後ずっと触っていたくなる位の毛触りでしたよ



小林チビ太くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_192139.jpg

全体短くカットさせてもらいました

ここまで短くさせてもらうのはチビ太くん初めてなんじゃないかな?

スッキリして若返りましたよね



柴原キティちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_192158.jpg

夏使用にサッパリさせてもらいましたよ

やっぱりパピヨンは耳の飾り毛が大事なので
耳の毛はそのまま残させてもらいました



古田スイカくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_192241.jpg

ボディはツルツルの四肢ボンボン作ってオシャレ~なサマーカットとなりました

すっごく怖がりさんでテーブルの上に立っているのもやっとな位ですが
最後まですっごく頑張ってくれていましたよ



坂本リブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_192301.jpg

リブちゃんも全体サッパリとカット

ごらんの通りめちゃめちゃ大人しいコです

素敵な里親さんに巡り合えてリブちゃん幸せやねっ



東海タロくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_192219.jpg

ボサボサしてきた毛をサッパリとカットとなりましたよ

少しカットするだけでも全然見た目もスッキリするし
清々しい顔になりますよね

タロさんも相変わらずお利口さんにしていてくれましたよ







*遅くなってしまい申し訳ありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
