

8月8日(水)

桝屋コジローくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のコジローさん
rps20120920_212343.jpg


夏使用に全体サッパリさせてもらいました
rps20120920_212406.jpg


キュッキュボールに興味津々のコジローさん

どアップになってしまいました



村口パピ男くん
シャンプー泥パックコースでのご来店でした
泥パック中
rps20120920_212429.jpg

耳が立ってしまうので肩からかけさせてもらいました

rps20120920_212505.jpg

サラサラ~の出来上がり

このサラサラ~を皆さんにも触ってもらいたいです

やみつきですよ



谷宙くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のソラくん
rps20120920_212525.jpg
(足先はバリカンかけてしまいましたが)

いつものように1cm残しで口周りを短く丸く仕上げさせてもらいましたよ
rps20120920_212546.jpg


ご持参頂いたMyカメラでも沢山撮らせて頂きましたぁ
ちゃんと撮れてるか心配ですが



高橋ヒカルくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
丸刈りより気持ち長めにサッパリとカット

苦手だった顔カットも克服できてとっても優秀~でした

残念ながら写真を撮れなかったので次回リベンジさせて下さい



武田ハッピーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_212605.jpg

長すぎず短すぎずの長さでの全体カット

所々に毛玉が出来ていましたがブラッシングもがんばってくれたのでフワフワに仕上がりましたよ



中村レインくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
ご来店時のレインさん
rps20120920_212705.jpg


耳までもツルツルの丸刈り
rps20120920_212725.jpg

横向きで申し訳ありません
トリミングが終わったのを察知したのか興奮気味でした



清水夏来くん木蓮ちゃん
シャンプーコースでのご来店でした

夏来くん
rps20120920_212644.jpg

ナイスカメラ目線

写真からも分かるようにめちゃめちゃ大人しくてお利口さんでしたっ


木蓮ちゃん
rps20120920_212624.jpg

大きな口~

沢山!下毛が抜けましたよ
相変わらず元気いっぱいな木蓮ちゃんでした



尾間リッキーくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120920_212742.jpg

所々飼い主様にカットしてもらってあったので
その長さに合わせて短くカットさせてもらいましたぁ

最後まで大人しくトリミングさせてくれるし、お迎え待ちも静かにしていてくれるしとっても優秀でしたよ









*遅くなってしまい申し訳ありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
