スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日(月)

中村クーピーちゃんえんどうくん
シャンプーカットコースでのご来店でした

クーピーちゃん
シャンプー後のクーピーさん
rps20120924_225407.jpg


ブーツカットに仕上がりました
rps20120924_225431.jpg



えんどうくん
オゾンバス中
rps20120924_225455.jpg


薬浴中
rps20120924_225513.jpg


シャンプー後のえんどうさん
rps20120924_225611.jpg


お母さんのクーピーさんと同じカットに

rps20120924_225655.jpg
おっとっと...

rps20120924_225633.jpg
こっちこっち

Queueの苦手なクーピーさんに人間大好きなえんどうさん

親子やのにこんなにも性格違うんやなぁ~(笑)

クーちゃんを抱っこしているとヤキモチ焼いて
『僕も~』
と寄ってきてくれるえんどうさん

いつもありがとね



橋本マックくん
シャンプーオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120924_225343.jpg

毛が逆立っていてライオンみたいー

マックさん夏に丸刈りにしたので毛伸ばし中~

お預かり中は、飼い主様から預かったおやつを真剣に食べて
後はグーグー寝ていましたよ



西井ショコラちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120924_225717.jpg

めっちゃくちゃ大人しいショコラちゃん

サラッサラ~に仕上がりましたよ

ぽっちゃりしていてちょこちょこ歩く姿がヤバい位カワイ~

おばあちゃんワンコに見えないですよね?幼い顔しとるー



森口心和ちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120924_225737.jpg

耳の毛が長いとやっぱり女の子らしさアップしますよね

モコモコ残しでカットするとぬいぐるみみたい

洋服、マタ注文しておきますね



東海タロくん
シャンプーコースでのご来店でした
rps20120924_225829.jpg

全く無駄吠え、欲求吠えする事なく大人しーく遊んでくれるタロさん

近づく逃げるの繰り返しやから遊んどるんじゃなくて
もしかしてただ怖いから逃げとるだけなんかな?



石戸モコくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
rps20120924_230204.jpg

全体1cm残してカットさせてもらいましたよ

すっごく声の通るモコくん
飼い主様がお迎えに来てくれると会話ができない位に
『ワン!ワン!ワン!ワン!ワン』
声帯強いなーといつも感心します(笑)

★おまけ★
rps20120924_230147.jpg




松田ヒメちゃん
シャンプーカットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
rps20120924_225850.jpg
あ~眠たそぉ~

rps20120924_230006.jpg
オヤスミ~

rps20120924_230126.jpg

前回はカットの時間がなかったので、やっとツルツルにする事が出来ました

送迎のひめちゃんは最後店内貸し切りだったので思いっきり遊んでもらってからの帰宅でした
PhotoGrid_1348495570988.jpg


いつも遊んでくれてありがとうね








*遅くなってしまい申し訳ありません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。