スポンサーサイト


11月14日(水)

堀口キョンくん
シャンプー部分カットオゾンバスコースでのご来店でした
オゾンバス中
お利口さんでしょ?
 
沢山下毛が抜けて浮いてきましたよ!!
しっかりドライングして出来上がったキョンがこちら
フワフワに仕上がりましたぁ!
 
まだ終われないキョンくん。
次にスソやお尻など伸びてきた毛をサッパリカットしてしまいます
サッパリ加減分かりますか?
背中の長さは変えていませんが見た目だいぶスッキリしましたよ
 
お迎え待ちの時も大人しいので解放してあったのですがちゃちゃっと探索を終え...
待ちぼうけ
この切ない感じが私好きです
 
『キョンくーん』
と呼んでも。
はい。完全無視!笑。
お母さんを待っている集中力はスゴかったですよー
 
 
 
坂本リブちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
前回丸刈りにしてから結構毛が伸びましたよ!
だけども今回もツルツル丸刈りに
少しスマートになりましたよ
すっごく小さくて大人しいリブちゃん
お迎え待ちの間もワンワンいわず大人しーくゲージイン
 
お父さんがお迎えに来てくれた時にやっとジタバタし始めていましたよ
 
 
 
山本パティちゃんジュリくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
 
パティちゃん
パティさんは御持参頂いた薬用シャンプーで薬浴★
ぺっちゃんこー
しっかり5分放置してからすすぎ、よーく乾かしたパティさんがこちら
首かしげていますがお構いなく笑。
フワフワでしょ?
 
顔周りの毛だけボサボサ感を残して後はサッパリとカットさせてもらいました
ナイスカメラ目線!!
女の子らしくって可愛いですよね
 
そんなパティさん。
実はこんなおじさん座りも出来ちゃいます!
笑!!
 
大人しく待っているな~と思い振り返ってみるとおじさん化したパティさんが!
思わずシャッターをきってしまいました
 
 
ジュリくん
シャンプー後のジュリさん
ナイス笑顔
こんなにサッパリしましたよ!
ジュリさん、可愛い系からカッコいい系に変身したねぇ
 
どっちのジュリくんも素敵~
 
 
 
志賀べッティちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
丸刈りよりも気持ち長めに仕上がりましたよ
爪切りの苦手なベッティちゃんですがヴーヴー言いながらも頑張ってくれました!笑。
 
お迎え待ちは
こんなにも待ち遠しそうにしていたのにベッティさん、お母さんがお迎えに来てくれても自らゲージインして出て来ませんでした笑。
 
謎なベッティちゃん
 
次回の予約もありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日15日(木)はお休みです。
ありがとうございました
 
 
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
