

11月24日(土)

濱口マロンちゃん
シャンプー部分カットコースでのご来店でした
まずはご来店直後のマロンさんとのからみ。笑!
マロンさんはトリミング前に仲良しタイム
image_20121125230723.jpg
動きが早すぎてカメラがついていけません
 
目の周りと四肢カットして出来上がり
image_20121125230446.jpg
めちゃくちゃ大人しい
カメラ目線が苦手なシャイなマロンさんです。
沢山失敗作が出来ました!笑。
わざと?
って思う位に難しい笑。
自然なショットが好みなんかな?
 
 
 
西川モモちゃん
シャンプーカットコースでのご来店でした
image_20121125230623.jpg
いつもと同じようにサッパリと全身カットしました
今日はお預かりワンコが沢山いて興味津々のモモちゃんは落ち着かない様子で挨拶しに行きたそうでしたよ
 
初めてのリボンを付けて不思議そうにしていました
きっとすぐに取ってしまうんやろなぁ
 
 
 
箕浦マリリンちゃんペルルちゃん
シャンプーコースでのご来店でした
 
マリリンちゃん
image_20121125230624.jpg
やっと解禁されたシャンプー
耳の後ろの毛玉がえらいこっちゃになってましたね
でも相変わらずトリミングお利口さんでした
 
ペルルちゃん
image_20121125230445.jpg
今日もご機嫌でした
あんまり興奮せずにおってねー
と思っていましたが、マリリンママが大好きなのでまたまた興奮大でした
 
 
 
中村憲剛くん
シャンプーカットコースでのご来店でした
image_20121125230444.jpg
モコモコ具合を残しつつもさっぱりめにカットさせてもらいましたよ
けんごサン最後までお利口さんにしていてくれましたよ
 
お預かりしていたお昼ご飯もペロッと完食していましたよ
 
 
 
古宇田モーガンくん
シャンプーカットコースでのご来店でした
image_20121125230908.jpg
お久しぶりのモーガンくん
長距離での帰郷お疲れ様
 
いつものように四肢は円柱っぽく、顔はまん丸にカットさせてもらいましたよ
飼い主様のお迎えの方が早くてモーガンくんも知っていたのに興奮する事もなく変わらずにトリミングさせてくれましたよ
 
 
 
森テテくんイブちゃんルビーくんレオンくん
シャンプーコースでのご来店でした
 
テテくんimage_20121125231739.jpg
image_20121125230725.jpg
 
イブちゃんimage_20121125231739.jpg
image_20121125230817.jpg
 
ルビーくんimage_20121125231739.jpg
image_20121125230724.jpg
 
今回Queueデビューとなったレオンさんの写真撮り忘れてしまいましたmoblog_1f409f08.jpg
申し訳ありません。。。
ミニチュアピンシャーとチワワのmixで見た目はぽっちゃりピンシャーみたいでしたよ!
 
お迎え待ちの間はナデナデして欲しいイブちゃんが一番に寄ってきてくれて、それにそそられレオンさんが来てからのルビーくんが集まりちいさな集会が開かれたようでしたよmoblog_087b8ed1.jpg
 
 
 
 
 
 
DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
志摩でひトリマーしてます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
現在のかんらんしゃ数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Dog Salon Queue〜クゥー〜

Facebookページも宣伝
